BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

口内炎と唇パリパリ

一昨日くらいからなんか違和感あったんですが口内炎ができましたー(*_*)結構痛い。。。そして唇が乾くようになりリップクリーム塗らないと口を動かせないくらいパリパリです。

 

ググったところ妊娠初期のプロゲステロンという女性ホルモンが増えたせいで口内炎なったり唇乾いたりするんだそうです(*_*)すごい。。。なんかいつもと違うなーということをググると全部妊娠初期症状です!!!

 

昨日は午後の疲労感が半端なく帰宅の電車を降りて家に帰るまではほんの6分なんですがゆっくりとぼとぼ帰ってると旦那ちゃんが迎えに来ようと家の外の角で鉢合わせwあんまりにも疲労感出てる顔見て驚いてましたw

 

今朝は体調もよく頻尿なだけです。今週末も楽しく過ごせそう(●^o^●)

 

オリンピックの羽生くんと宇野くんおめでたいですねー!!!私はオリンピックや世界フィギュアくらいでしか観ることのないミーハーなファンですが感動しましたー(●^o^●)🎵しかもオリンピックの金メダル1000個目が羽生くんとかミラクルですよね(о´∀`о)

 

さて今朝も旦那ちゃんの入れてくれたカプチーノをベッドで飲みながら幸せを噛みしめ、素敵な終末にするぞっと意気込みました。ふぁいお!