BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D46 高温期33日目 尾てい骨と又関節痛む

今日の基礎体温は、

36.77℃


f:id:BabyFutoshi:20180221165148j:image

相変わらず寝汗。頻尿。夜中1時に尿意で目が覚めたのでだいたい4~5時間もったらいいほうみたいです(-_-)長時間ぐっすり眠りたいなぁー(*_*)

 

今朝は胃痛もなし!すっきり快調🎵昨日のランチは胃にやさしい日本食弁当にしました。


f:id:BabyFutoshi:20180221165431j:image

これで£6.30 安いー(●^o^●)と思って家族にラインしたところ「日本はもっと安いよ」と。。。そ、そうだよね。日本だとこれに1000円以上も出さないよね(*_*)

 

さて今日も電車で座れない。。。30分も立ちっぱなしは妊娠初期にはキツイ(*´・ω・`)。なのでスペース見つけて地べた座りです。日本じゃできませんがイギリスではちらほら見かけるので大丈夫。構ってなんていられない。具合い悪くしないためなら恥ずかしいとか言ってられません。昨日も頑張って立ってたけど15分もしたらフラフラし始めたので座り込みました。そしてもっと早く座ればよかったって思いました(*_*)

 

東京とかって満員電車とか凄いと思うんですけど妊婦さんたちはどうやって出勤してるのかなぁ。。。みんな大丈夫だろうか。ただでさえ満員電車というだけでストレス半端ないのに。。。

 

さて体調の変化なんですが尾てい骨がピリッと痛い瞬間がちらほら出てきました。歩いてるときにアイタタタとなります。あと又関節も外れたように(ちょっとだけ外れたことあるんで痛さを知ってるんですが)痛くなることがちらほら。左足の付け根も引っ張られるような痛みがたまにあります。べびちゃんが育ってる証拠なんだと思ったらなんでも平気‼️

 

鶏肉はもう食べられないのかなぁと昨日小さいかけらを食べてみたら全然美味しかったです。。。なんだろう。毎回ダメって訳じゃないのかな(*_*)でもなぜか大きな鶏肉は食べるの怖かった。先輩マタニティいわく「あれがだめ、これは大丈夫とか白黒はっきりするわけじゃないんだよ」と言ってましたがそういうことなのかなぁと。。。

 

さて水曜日です。オフィスは静かな日々が続いています(●^o^●)私にとっては好都合‼️ゆったり過ごせていい感じです。今週もあと半分です‼️ふぁいおー(о´∀`о)