BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

7w2d 体温が下がる(*_*)

今日の基礎体温は、

36.56℃ Σ(Д゚;/)/


f:id:BabyFutoshi:20180226164610j:image

動じない動じない‼️妊娠初期の体温が下がるのはよくあること!!!3日くらい続いたら心配するべし、と書いていました。それに今朝は外気温も凄く低いです(*_*)寝汗書いてたから熱でもあるのかと思ったのに低くってギョッとしましたがこんなことで動じてちゃ立派なママにはなれないわ!!!明日はまたポンッて上がるよ‼️

 

体温を測るのをやめようかなーとも思ったんですが(測るのをやめなさいというドクターもいるらしい)妊娠を継続できるにしてもダメになったとしても資料として残したいもんね。だから12週まで測り続けるよ‼️べびちゃんはきっと頑張ってるから大丈夫。信じて自分は温活に励むことに集中しよう🎵とりあえずタイツにもも引きに腹巻きしてオフィス用パンツの上にスカート履いた(やりすぎ?)もんね。スカートはオフィス着いたら脱ぐけれど。

 

週末は15ヶ月のべびちゃんとママに会ってきましたー🎵旦那ちゃんが仕事だったので2日間ともw最近はべびちゃんが歩き回るようになってママが「すでに寂しい。」って言っていました。成長がすっごく早いから焦るって言っていました。そっかぁ。。。べびちゃんがお腹の中にいる間からもっとスキンシップしなくっちゃ。。。

 

さて昨日はそのベビママと共通の友達と3人でskypeしました。なんとその友達は去年に彼女ができてなんとバイになったのです。今の彼女の前に彼氏がいたんですが傷つけられたんですよね。。。だからバイになったという単純なものではないのだけど。そして土曜日がちょうど付き合い初めて1年記念日だったそう。Skypeにはその彼女もいて初めて挨拶しました。お似合いで幸せそうでよかったです(●^o^●)愛の形もいろいろ。何が1番大事って本人が幸せであることですよね‼️もう家族にも紹介していて公認の中だし円満のようで安心しました。

 

さて月曜日です。電車を一本早くしました。今のとこと座れているのでしばらくこれで出勤続けようと思います(●^o^●)今週もふぁいお!!!