BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

7w6d 優しいの最上級は何?

今日の基礎体温は、

36.71℃
f:id:BabyFutoshi:20180302164536j:image

 そして体重は

58.6kg
f:id:BabyFutoshi:20180302164546j:image

なんで1日で2キロも変わるの?快便?

・・・はっ‼️快便だ‼️(汚くてすみません)

そういえば一昨日も快便だった。。。便秘症ではないんですが、以前の毎日快便に比べると確かに1日おきになってきたかもしれない。。。これを便秘というのか!?でも・・・2キロも出てないよ(汚い)

 

昨日は茶おりで取り乱しましたがとりあえず今日は何もなくナースの言葉を信じてリラックスしています(●^o^●)ここ最近の体調で気付いてたのに書くのをずっと忘れていたことが。足の付け根が筋肉痛みたいなダルさ。これは一週間前くらいからありますね。痛いってほどじゃないのでついつい忘れてしまうんですが特に長く座っていた後に歩き出すと筋肉痛感がわーっとありますね。痛だるい。べびちゃんが大きくなってるんだね‼️

 

寒波のイギリスは今朝も雪景色。雨にも負けず雪にも負けない旦那ちゃんは今朝も鳥にしっかりと餌をあげ、氷った水に熱湯をかけて溶かしてあげていました。鳥が水浴びできるように、だそうです。鳥ってこんなクッソ寒い日にも水浴びすんの?


f:id:BabyFutoshi:20180302165349j:image

うちの庭に住んでる野鳥たちはもうすでに野鳥ではない気がする(  ̄▽ ̄)

 

そんな優しい旦那ちゃんは昨日雪で足元危ないから駅まで迎えにくるというので電車降りてとぼとぼ歩いていました。したら何かを大事そうに抱えて歩いてくる旦那ちゃんが。。。「へい、ふとしー。これもって来たよー」と私に渡してくれたのが、

 

湯タンポ!!!!??????

 

湯タンポ、外にもって来た人初めて見たwwwしかもちゃんと空気抜いてないからパンパンじゃないかwいやー、優しいって言葉にはおさまらないレベル。どうしよう。私、全然優しくないかもー(|| ゜Д゜)私が逆の立場でここまでしてあげられるだろうか。。。いや、絶対にしてないよね。。。妊婦側でよかった。旦那ちゃん側だったらきっと妊婦に「こっいつ、全く使えねーなー💢」とか思われてそうだもの( ノД`)…うん、妊婦頑張ろう。べびちゃん守るのが私のお仕事。

 

そんなわけでやっとこさ金曜日になりましたー(●^o^●)今日は退職された方と一緒にランチしてきまーす🎵そしてよい週末となりますように!!!!ふぁいお(о´∀`о)