BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

8w 食べ物の変化

今日の基礎体温は、

36.75℃


f:id:BabyFutoshi:20180303235858j:image

今朝は体重測定サボってしまいました( ノД`)…

 

今日はジェニファー・ローレンスの映画レッド・スパロー観てきました‼️私は大好きなお話でしたよー。JLawが可愛くて見とれてたー❣️JLawのおぱいが映るんだけどなーんて綺麗なおぱーいなんだと見いってしまいました(о´∀`о)

 

さて今日は食べ物について記しておこうと思います。妊娠してからというもの毎日フルーツを食べるようになりました。バナナ、みかんがほとんどですがマスカットやリンゴ、カキにブルーベリー、何でも食べるようになりました。最初は栄養を考えて、かと思ったんですが何よりも美味しく感じるしお腹すいたらフルーツが欲しくなっていることに気付きました(●^o^●)ググってみるとフルーツを欲する場合は女の子、と信じられているようです。さて、どうなのやら!?

 

今日から8週目になりました。アプリは妊娠3ヶ月と書いてあるけど数え方どうなってるんだろう、8週って2ヶ月なんじゃーないの?と思いググったところ、妊娠8~11週を妊娠3ヶ月というんだそうです。ということは0週から数えてるんだね、納得です。

 

妊娠2~3ヶ月の間にべびちゃんは脳が出来はじめる頃でビタミンが必要なんだそう。フルーツを欲してる私は心配ないみたいですね‼️

 

イギリス寒波もやっと落ち着き雪も溶け始めました。明日からマイルドな天気になるらしく厳しい冬を乗り越えることができました!相変わらず温活には励んでいきたいです。

 

さて週末はのーんびり凄そう!!ふぁいお🎵