BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

Gとの戦い

何度か書いてきたんですが。。。G主のFutoshiです、どうも!

 

私の場合は、G発生してお薬注入したらすぐ直るんですけど、妊娠してからGの頻度が増えてきました(涙)昨夜はなんだかオチリのあたりが痒くなったりなんかして夜中眠い目をこすりながらお薬注入。。。妊娠したらGになりやすいとは聞いていたけれど本当に悪化したよぉぉおおお!!!ツラ

 

お薬ですが日本からボラGノール買って来てもらったり、旦那ちゃんに買わせたりしてきましたがお薬がどうもなくなりそう。。。ということで旦那ちゃんにまた買って来てもらわないといけません。(自分では絶対に買わないw)

 

お薬で引くからいいけれど引かなくなったらもう手術ですよね。。。イギリスでは怖いなぁ。。。日本に帰ったときにしようかなぁ。。。むずむず。ドーナツ型クッションを買おうかどうしようか迷い中。クッションを持って電車に乗るとかどうなんでしょう。。。恥ずかしいとか言ってられないし、座ったらわかんないよね。うん、旦那ちゃんに相談しよう。

 

あとは食べ物かぁー、消化のいいもの食べないといけないですよねー。切ない昼間のつぶやきでした。。。