BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

10w2d 茶オリ止まる テネリフェ島

7w5dの時に茶おり(クリノンジェルのカスが茶色)が始まり、その8日後に大量出血し、その後にスキャン(エコー)して見てもらったときにまだ血が残ってるからまた出血するかもしれないし、おりものくらいの量かもしれないし、もしかしたら何にもないかもしれないよ、と言われていました。相変わらず茶おりが続いていましたが昨日の10w1dでピタリと止まりました‼️ふぁー!!気持ちがいいですね‼️問題ないよと言われても出血と聞くと気になってしょうがない。出血はやはりないにこしたことはないと思う。

 

さてテネリフェ旅行楽しんでます。旅行してて気づいたことは日本人旅行者どころかアジア系旅行者を見かけない。ほとんどイギリス人かドイツ人で占めています。泊まってるホテルもイギリス人かドイツ人しかいないんじゃないかというレベルですね。

 


f:id:BabyFutoshi:20180320070818j:image

大自然です。こちらはEl Teideという火山の近く。絶景。ちなみにEl Teideは一見富士山みたいに見える。


f:id:BabyFutoshi:20180320071811j:image

ま、この角度からだけです。実際には富士山みたいな綺麗な三角ではありません。


f:id:BabyFutoshi:20180320070918j:image

Mascaという村。こんなとこで暮らそうと思った人凄いと思う。着くまでの険しい道のり。私は絶対に住めない。ただ訪れるには最高に絶景でした。


f:id:BabyFutoshi:20180320071056j:image

世界一と言われるウォーターパークSiam Parkも行って来ました。私はこのゆっくり流れる川だけ参加。旦那ちゃんとうきわで楽しく癒されてきました。あとはウォータースライダーではしゃぐ旦那ちゃんを読書しながらリラックスの時間。


f:id:BabyFutoshi:20180320071351j:image

そしてTagananaへ。熱帯雨林をドライブしてきたんですが絶景。こんな小さな島なのにいろんなものが一気に見れて素晴らしいなと感激。

 

まだビーチを堪能できていないので残りの滞在は綺麗なビーチを求めてドライブ予定にしています。とりあえず明日はゆっくりリラックスの日にしまーす(●^o^●)私は車乗ってるだけだけどやっぱりそれでも疲れるもんだねー。旦那ちゃんは一日に約6時間も運転したもんで早くから就寝しています。お疲れ様。

 

テネリフェ島、オススメですよー。