BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

13w5d 布ナプキンの恥ずかしかった話

今日の基礎体温は、

36.53℃
f:id:BabyFutoshi:20180412154537j:image

昨日から旦那ちゃんのお母さん夫婦が一泊しに来てていつものごとく料理、掃除や洗濯、家の修理などに来てくれています。そのへんは結婚当初から甘えてて非常に助かっています。(そういうの嫌う人も多いと思うんですが私は大歓迎w)

 

そこで昨日は洗濯物をたたみながら「ねーねーFutoshi,これなぁに?!」」ってぴろーんっと旦那ちゃんママの旦那さんの目の前で、私の布ナプキンが広げられていました。旦那ちゃんママもママ旦那もポカーンと私の顔を見いってて凄い真面目な顔で回答待ち。。。

「はっはっはー(///゜ロ゜///)それは私の下着だよー」

って急いで空中でヒラヒラする布ナプキンをササッと回収しにいき、「はい、ここに隠しておきましょうねー」と赤面の私をみて

「ヒャーッヒャッヒャッ(///∇///)可笑しすぎておしっこ洩れそう!!!」

と旦那ちゃんママは爆笑。私とママ旦那は大赤面という大惨事www

 

その後「アイマスクかなんかかと思ってまた奇妙な日本の文化かと思ったよー」とか言ってましたけどねw「旦那もいるからなんとでもウソつけばよかったのにー」とか言われたけどあまりに突然だったのでウソも出てこないよねwwwそこに被せて旦那ちゃんママが「しかしなんでこんなの使ってるの?」と聞いてきたので、二人とも大量出血のことは知ってるのでそれが心配でって言うと納得していました。「いやー、ベストタイミングで聞いてくれたわ!」って言うとまた旦那ちゃんママは大爆笑www

 

ちなみに私が使ってる布ナプキンはオンラインで超安かったものです。8枚で£8という破格。もちろん質に期待はしてなかったもののナプキンを毎日つけてかぶれるよりはうんとましです。


f:id:BabyFutoshi:20180412160328j:image

こんな風になっていて、素材は


f:id:BabyFutoshi:20180412160352j:image

 こんなの。いろんな柄です。しかし旦那ちゃんママの無知さよwワロタワロタ。もう隠し事なんて一切ないくらいの関係なんで別にいいんですけどねwwwあー、恥ずかしかったっという出来事でした(///∇///)

 

そして愛犬ルビーちゃんも随分とうちの家にも慣れて大はしゃぎ💕


f:id:BabyFutoshi:20180412160918j:image

可愛いなー💕平日から癒されました。ママ夫婦が来てくれたお陰で夜ご飯も作らなくってよかったし余り物もお弁当にもらえて一気に平日の疲れを癒してもらいました(●^o^●)

 

さて木曜日ですね‼️今週はとっても長く感じますが残りわずか。頑張っていきましょ🎵ふぁいおー(●^o^●)