BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

17w6d ネイルを止める決意

連休は、旦那ちゃんの誕生日パーティーがあったり、久々のIKEAで子供部屋の妄想したりと楽しく過ごせました(●^o^●)昨日はIKEAのあと、John Lewis、NEXT、Mothercare、ガーデニングセンター とお店を転々と回ったせいか子宮のあたりがなんか痛いんじゃないけど重いような感覚になりました(´・ω・`)なので何度も座っては休みを繰り返して過ごしました。よく考えたらとこちゃんベルトしてなかったからかなぁとかも思います。そんなに歩きすぎたレベルでもなかったですしね。休みの日は気が抜けちゃっていました(*_*)今日からまたしっかりベルトで骨盤支えていかなくっちゃ!!!

 

あと昨日はイギリスの歴史に残るほど過去最高に暑い5月祝日になったそうです。とは言え28度くらいの心地いい暑さですけどね。今年の夏は暑い夏になるのかなぁ。。。今年こそ扇風機買わなくっちゃ(゜ロ゜)

 

さてもう何年もやってきたネイルですが昨日で一旦休止することにしました。前々回の助産師とのチェック項目にToxin(毒素)量を計ったらタバコも吸ってないのに通常の人より高い値になったんですよね。それで「ロンドンで仕事してるの?車の排気ガスとかかなーっ」て言われました。それもそうだと思うけどなんだろう。。。と疑問に思ってたんですよね。そして昨日気づきました。ネイル落とす時の薬、結構キツイ匂いなんですよね。きっとこれかも‼️と思い、ネイルを落としたところで終了です(ToT)綺麗なネイルさん、また会う日までサヨウナラー(T-T)というわけで数年ぶりに素の爪でなんだか裸で歩いてる気分なわけですがこれもべびちゃんのためだと思うと何の苦でもありませんわ(゜ロ゜)

 

さ、火曜日ですね♪連休明けで今週は4日仕事したらまた週末‼️ゆるっと頑張っていきましょうー(●^o^●)ふぁいお!!!