BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

18w2d ダースベーダと寝た夜

普段はイビキとかなく静かに寝てくれる旦那ちゃんなんですがどうも風邪っぴきらしく昨夜酷いことになってました。。。ダースベーダと寝てるみたいだった。。。ダースベーダの「シュコーーーーシュコーーーー」の後にどこからともなく聞こえてくる鼻笛がピーーーーと加わり、


f:id:BabyFutoshi:20180511154935j:image

これですよ。11時には目が覚め、そこからこの音で寝れず途中枕を顔に乗せようかなーと殺意まで覚えたので朝方4時頃静かに隣のゲストルームへ移動しました。結局一睡もできず起床のアラームがなり最悪のスタートを切りました(T-T)よかったことはゴロゴロしてる間に数回べびちゃんが動いたような気がしたこと。確かじゃないんですけどね、「あ、これが胎動なのかなぁー」くらいのもんです。

 

さて昨日の記事で書いたサプリが喉に詰まる件ですが姉からメッセージがあり、ぬるま湯で飲めばいいよ、とのこと。試してみたところ、初めてスルーッと飲めました(ToT)こんなに簡単に飲めるものなのかー!!!と感激。水で飲むと気道がキュッと縮まっちゃうんだそう。なるほどー!!!!まぁ昨夜が偶然すんなり飲めた可能性もありますが続けてみてまた経過報告しますね‼️あとコメントでも教えていただいたのは食べ物と飲み込むこと。確かに私食べ物はもっと大きいもの平気で飲み込んでるハズなんですよねー。食べ物が一緒に落としてくれるでしょうしね!!ぜひ同じように悩んでるかたはお試しください‼️

 

さてやっと金曜日になりましたねー。今日は1日中睡魔との戦いになりそうです。週末にむけてふぁいおーo(`^´*)