BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

18w6d 足底腱膜炎かなぁ

 かかと、相変わらず痛いです(T-T)昨夜ベッドで旦那ちゃんに文句言われながらもゴキブリ体操を披露したんですけどね。。。そして枕置いて足を高くして寝たんですが(朝起きたら枕はベッドからポーンと落ちてましたが)朝起きて歩くとやっぱり痛い。これはどうもむくみとかではなさそうですねー(ToT)ひねったとか打ち身とか記憶にないんだけどなぁ。。。靴が悪かったのかなぁ(-_-)クッションのいい靴を買うしかないのかな(*_*)足底腱膜炎というやつかなーとは思います。妊娠してないときもなったことがあったし靴変えて治った気がします。これの場合は冷やしたり、かかとクッションが大事なのでちょっと対策してみよう。注意することは体重増加を押さえることなんですが妊娠中は難しいですもんね。着々と増えていくと思いますし(*_*)右足さん、どうか頑張ってね(>_<")いいお靴探してあげるからぁ(ToT)


f:id:BabyFutoshi:20180515154847j:image

週末に遊んだ近所の親友の息子ちゃん1歳半。うちの車で大興奮www男の子だもん、車大好きだよねー(*^^*)至るボタンを押し、この後エンジンかけたら急速ワイパーとウィンカーが作動していましたw5分ほどしてママに車から引き剥がされた息子ちゃんは発狂(゜ロ゜)そうだよねー、ごめんねーと申し訳なく帰ったのでしたwうちのべびちゃんが生まれたらいっぱい遊んで貰わないとだからね♪いやーしかし近所に親友がいて、しかも年も近い子供がいるなんて最高だなぁ(●^o^●)ママ友の心配もそんなにしなくったっていいし、第一孤独には絶対にならないと思う。本当に引っ越してきてくれて感謝の気持ちしかない❗

 

さて火曜日ですね。旦那ちゃんは土日も働き、病欠のカバーまでして働き通しなんで体調崩さないか心配なところですが、本人はべびちゃんのためにも稼いどかないとと頑張ってるようです。頼もしいなぁ。。。私の場合はべびちゃんのためにゆったりサボりながらやっていこうという気持ちが強いですからwその分、ご飯とお弁当はしっかり頑張らないとね(●^o^●)ふぁいおー!!!