BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

19w3d お腹の成長記録

結構早い段階から写真撮ってきたんで見比べることにしました。


f:id:BabyFutoshi:20180519181350j:image

4週。妊娠分かって1週間たった頃ですね。


f:id:BabyFutoshi:20180519181418j:image

8週。ちょっと出てるけどそんなに変わりませんね。


f:id:BabyFutoshi:20180519181456j:image

13週。3ヶ月過ぎると出始めたイメージですかね。


f:id:BabyFutoshi:20180519181526j:image

14週。初マタニティ服ですね。


f:id:BabyFutoshi:20180519181551j:image

16週。このあたりでまたポーンと大きくなったような気もします。


f:id:BabyFutoshi:20180519181628j:image

そして今日19週です。やっぱりだんだん出てきました。4週の頃と比べると完全にマタニティ体型ですよね。

 

私のお腹を見た先輩ママが「お水が多いんじゃない?いいことだよー」って言ってました‼️べびちゃんの居心地がいいんだって🎵実際は分からないけど19週でこのお腹の大きさが平均に比べて大きいのかも小さいのかも分かりません(*・・)個々によって違うらしいので気にすることもないんですがこうして記録残していくのは為になると思います。二人目も欲しいので見比べたりしたいですしね。産後も体型戻るまで記録したいと思います。

 

以上、お腹の成長記録でしたー(●^o^●)