BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

19w5d 胎動ゴロゴロ

週末はのーんびり過ごしました。何もせず過ごす週末って本当に一瞬で終わりますね汗。本当にあっという間の週末でしたぁ(*_*)

 

今朝は眠れなかった旦那ちゃんがごそごそして私のお腹に手を当てたままジーッとしていましたwww胎動感じたいんだろうなぁ。旦那ちゃんにはまだまだかもしれないねー(*^^*)やっぱり何も収穫のなかった旦那ちゃんは諦め眠りにつきました。その後に私も手を当ててジーッと待ってたらゴロッゴロ動いていましたw旦那ちゃん諦めなかったら感じれてたかもしれないくらいハッキリと(●^o^●)胎動はまだまだ毎日ではないけれど確実に増えてきてると思います。スキャン(エコー)で観れない分、動いてくれると実感がわいて安心します。週末にテレビ観てる時、膀胱に向かってキックされチビるかと思う経験もしましたw内側から膀胱を刺激されたのは初めてだったので可笑しかったです。

 

さて昨日からNational Rail(国鉄)の時刻表がガラーッと変わりました。うちの田舎町から停まってくれなかったロンドン内の主要駅が増えました🎵地下鉄乗り換えて行ってたんですが乗り換えず行けるようになったので便利になったものです(●^o^●)うちの町もこれで随分と家の価格高騰が予測されています。イギリスは家の価値が上がっていく素晴らしいシステム(*^^*)まぁ家を持ってる人だけが得していくシステムですけどね。

 

さっ、新しい週が始まりました‼️今週はべびちゃんをスキャンで見れる週なんで気合いも違います。のーんびり頑張っていきます‼️ふぁいおー(●^o^●)