BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

20w3d 初孫パワー 手編みコンバース

うちの両親にとって、私のべびちゃんが待望の初孫なんですがね、初孫パワーって凄いなぁと思うんです。母が産まれてくるべびちゃんのオクルミを新生児用の柔らかい毛糸で編んだり、耳つき帽(くまさんの可愛いの)編んだりして完成品もすごく上手にできてるんですよね。

 

今回母から送られてきた完成品(写真だけで実際に受けとるには母がイギリス来た時だけど)があまりにもクオリティ高くてビックリしました(゜ロ゜)のでシェアさせていただきたく。


f:id:BabyFutoshi:20180527024026j:image

コンバースのハイカットwww


f:id:BabyFutoshi:20180527024052j:image

ちゃんとコンバースのマークもしっかりwww


f:id:BabyFutoshi:20180527024117j:image

なんて可愛いんだ(●^o^●)💕サイズが分かんないから比較対照送ってーって頼んだら、


f:id:BabyFutoshi:20180527024200j:image

指先サイズwww実際に履けるみたいですが予定より少し小さかったので、次は赤色で作るらしいです(゜ロ゜)こんな才能があったとは‼️

 

まだ歩けないころに履かせてあげたら可愛いんだろうなぁ(*^^*)秋生まれだからぬくぬくできていいと思う。改めて。。。

 

初孫パワーって凄いんだなぁ

 

って思った日でした(●^o^●)