BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

21w2d 悪夢続き

ここ3日立て続けに悪夢見ています( ´_ゝ`;)目が覚めて悪夢だったと理解するのに少し時間がかかるので寝起きがとってもしんどいです(ToT)

 

今朝は、タバコを吸う夢。夢の中の私も妊娠中で、タバコをどうしても吸いたくって毎日吸ってしまっている夢。友達にタバコを吸うとあかちゃんが死ぬんだよってがっつり言われ、「どうしよう。とんでもないことをしてしまった。分かってたのになんで吸っちゃったんだろう」って自己嫌悪になってる夢です。どうしよう。どうしよう。って唸ってる途中で目が覚め、目が覚めてからもしばらくはどうしよう。どうしよう。って悩んでからハタッと夢だと気づくんですね。。。そしてもう眠れないやつ(-_-)

 

潜在的になにか心配事でもあるのかなぁ。。。もう悪夢を見続けて3日目になります。なので毎朝寝起きが最悪なんです。そのたび心配になってお腹に手を当ててジーッとべびちゃんが動いてくれるまで待ったりもします。動いてくれるとホッとできますね。悪夢を見たら人に話した方がいいと聞くので毎回旦那ちゃんに言いますけどね、すぐ話さないと忘れちゃうんですよね。悪夢なくスッキリ目覚めれる日が早くやってきますように!!!

 

さて昨日はオフィスで「ちょっと!!!妊娠してるんだって⁉️しかも6ヶ月だなんて全然気づかなかったよー‼️」と声をかけられました。自分ではお腹がすっごい目立ってる気がするけど、実際は気付かないものなのかもしれないですねー。もう隠すこともないから目立つような格好になってきたけど、それでもみんな顔を見て挨拶するからなのかもしれないですね。

 

さ、今日はドイツのCologne(ケルン)へ行ってきます‼️ちなみにケルンだと知ったのはつい昨日w聞いたこともないど田舎のウエディングかと思っていたらなんとケルンでしたwスペルどうみたってコロンじゃん(* ̄∇ ̄)英語ってなんで国名まで変えちゃうのかしら。難しいわねー。ではでは行ってきまーす(●^o^●)