BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

23w トコちゃんベルトの成果途中報告

23週になりました‼️体重は昨日と変わらず❗
f:id:BabyFutoshi:20180613153433j:image

このままゆるーりいけばいいなぁ。。。昨日は数人の方にお腹が急に大きくなったと声をかけられたので体重もそのうちグッとついてくるんじゃないかと思ってます( ´_ゝ`)べびちゃんさえ順調に成長していればいいですけどねー(*^^*)

服装にもよるのかも知れないんですけどワンピースを着てるとお腹が目立つみたいですねー。パンツの方がトップスでお腹がやや隠れぎみになるみたいです。マタニティ用のパンツ1枚しかもってないからワンピースのほうが多くなりがち( ´_ゝ`)

 

さてこの間オフィスの人が日本に一時帰国してて帰って来たんですけど、そのお土産がなんと新生児用のフワフワ服と靴下だったー!!!


f:id:BabyFutoshi:20180613153935j:image

オフィス内のお土産は大体お菓子とかカップ麺なのに随分と気を遣わせてしまったみたいです(゜ロ゜;)


f:id:BabyFutoshi:20180613154028j:image

肌触りがフワッフワできゃわわー(●^o^●)💕くまさん耳とシッポがついてる。内側はちゃんと新生児用のコットンでお肌に優しい出来になっています。とてもちいちゃいのできっとあっという間なんだろうなぁ✨下さった人に「あっという間に着れなくなるからたくさん着せてあげてね」っと言われ「はーい‼️お写真送ります💕」といいましたー♪イギリスってあんまりお返しとかってしないんだけど、これはちゃんとしなくってはーと思い、ただいま考え中です(●^o^●)

 

昨日もべびちゃんの力強いキックと、ダンスでもしてるんじゃないか並みに動き回ってたのとで一日中楽しかったです(●^o^●)私と一緒で構ってちゃんなのかもしれない(-_-;)旦那ちゃんと23週のべびちゃんの動画をYoutubeで観てたんですが急にお腹が大きくなる時期でもあるようです。たくさん動き回る時期なんだそうです‼️そっかぁー、そうやって筋肉なんかも発達していくんだねー(*^^*)

 

そういえばトコちゃんベルトを使いはじめて1ヶ月半くらい経ちました。土日はしないんですが通勤時間の長い平日は毎日着けています。なんということでしょう!!!腰痛がなくなったんですよー(●^o^●)最近気付いたんです。「そういえば最近はよっぽど変な姿勢しないかぎり腰がピキッてなることがなくなったなー」と!!!これは確実にトコちゃんベルトの成果ではないでしょうか♪これからどんどんお腹も出て来て体重も増えてきた時に腰って大事なんで絶対に初期から仕様されることオススメします‼️そして電車にクッションを持ち込む必要もなくなりましたー♪骨盤をしっかり支えてくれてるので腰もぐらつかないんじゃないかと思ってます。

 

さ、水曜日です。毎週水曜日はべびちゃんの新しい週の始まりなので前はなんでもなかった水曜日が花の水曜日になってます(●^o^●)べびちゃん、毎週幸せにしてくれてありがとう❤️そして今日も私に付き合ってくれてありがとう‼️のんびり過ごしまーす‼️ふぁいお♪