BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

23w6d 抱っこひも ジュラシックワールド

今朝の体重は60.7kg


f:id:BabyFutoshi:20180619152857j:image

オフィスで産休から帰って来たお姉さまとお話してたところ、彼女は15キロ増加したんだそうです。元々ほっそりしてたけど、更に細くなって帰ってきてました(゜ロ゜)というわけで甘えてるんですが私も大丈夫なのかなーと少し安心しましたw一年間の育児で何も努力せず痩せたらしいです。それだけ育児が大変ってことですよね。

 

さて日曜日に注文した抱っこひもがすでに届きました‼️さすがAmazon Primeありがたやー。ボックスに書いてある表が分かりやすかったのでシェアしておきまーす。


f:id:BabyFutoshi:20180619153836j:image

Ergoの抱っこひも表。私が今回買ったのはピンク色のとこですね。正面向きに抱っこできないのを覗けば条件は一番いいと思います。新生児から2歳まで使えますし。

 

そして抱っこの説明書もしっかりあります。

まず前で抱っこ。
f:id:BabyFutoshi:20180619153907j:image

そして後ろで抱っこ。
f:id:BabyFutoshi:20180619153930j:image

そしてそして横で抱っこ。この抱っこ、違和感とかないんだろうかと思うけど。。。楽なのかな⁉️
f:id:BabyFutoshi:20180619153958j:image

 

新生児用ってどういうとこなのかなーと見ていたところ、この頭部分にくるクッションが他のより低めのとこにあるんですねー。
f:id:BabyFutoshi:20180619154117j:image

ちなみに外側のポッケに日除け用のフードも収納されていました。実物を受け取っても実際にべびちゃんがいないのでつけ心地やら全く分かりません(-_-)とりあえずウエストや片ヒモは大幅に調節可能なので旦那ちゃんと共有するのに問題はなさそうです。とりあえず旦那ちゃんの肩幅と胸囲がすっごくて心配だったので安心しました。次は実際に使うときにレポートしますね🎵

 

昨日は仕事後にJurassic World 観てきましたぁー(●^o^●)恐竜だーいすきー💕前回、映画館で具合い悪くなったので今回は骨盤ベルトも外し出来る限りリラックス格好で行きました。前回のはストッキングとベルトが原因だと思ってます。

 

映画が始まってすぐに恐竜の鳴き声やら足音などでオーディオが騒がしくなると同時にべびちゃんがウゴウゴし始めました‼️オーディオとべびちゃん同時進行でウゴウゴ。ちゃんと反応してるんですねー。うるさすぎやしないかと不安になってお腹をスカーフと手で覆ってたんですが変わりなかったかなぁ。。。これまでで一番動いて力強かったです。(怖かったのかなぁ。。。)その後にひょっとしたら疲れたのか暫くジーッとしていて、帰宅後ベッドに横になったらまたウゴウゴし始めました(●^o^●)べびちゃんお疲れ様‼️ごめんね、あんまりうるさいのはよくないよね汗

 

映画ですがめっちゃ面白かったですよ‼️泣けました(ToT)私は映画とかに動物や恐竜が出てくるとすごい感情移入してしまい、例えば人間たちがどんどん死んでいくシーンよりも動物たちが死ぬほうが可哀想って泣けてしまうんです。。。恐竜同士のファイトも人間同士より力んで見てしまい、どっちが勝っても負けても「わー、傷つけないでー」って思いながら見ています。きっとワンコロをペットとして育ててきて(実家でお世話になっているけども)常に無償の愛を注いでくれるワンコロの影響なんじゃないかなぁと思いますね。オーナーを愛し、従順に従い、疑うこともなく(おじいさんになったワンコロたちは悪知恵もつきますがね)一生オーナーに寄り添って生きる。実際に恐竜が存在したら人間と恐竜がうまく共存できるのかと考えたら絶対に人間が恐竜を全滅させるんだろうなーと思いますね。それこそジュラシックパークのように囲まれた一定区間でしか保管しないのではないかと思います。。。悲しい。スピルバーグさんのメッセージは毎回ちゃんと伝わるので素晴らしいです。

 

さて、火曜日です。今日はオフィスのお姉さま方とランチ🎵午前ゆっくりして午後ものんびりして(仕事しろw)夜はピラティスでーす(●^o^●)今日も1日ふぁいお(●^o^●)