BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

24w1d ピラティス経過報告

今朝の体重は60.7kg
f:id:BabyFutoshi:20180621153243j:image

昨夜はサボらずピラティスやりました‼️やはりぐっすり眠れます(●^o^●)マタニティヨガも加えようかなーと思い、Youtubeで良さそうなのを見つけました。週2でピラティスとヨガを交互にやっても良さそうですよねー。ピラティスを始めてから数週間経ちましたが変わったことと言えば睡眠が深くなったこと。あとまだ分からないけど体重管理が出来てるんじゃないかと思いますね。あのままずっと体重が増えていくんじゃないかと心配だったんですが先週から体重増減は停滞ぎみ。筋肉がついたら体重も増えるのは当たり前ですが脂肪じゃないならいいですもんね。ヨガもやり始めたら経過報告しまーす‼️

 

ワールドカップ、盛り上がっていますか?日本vsコロンビア戦でも日本人サポーターのゴミ拾い世界でも注目を浴びていますね。それに対し、コロンビアサポーターは試合後に喧嘩したり、アルコールを持ち込んだりと比較されて問題にもなってました。日本人サポーターの熱い想いがメディアに伝わると凄く嬉しく誇りに思いますね(●^o^●)私もまたスタジアムに応援に行ける機会があったらぜひ参加したいと思います‼️またローカルでゴミ拾いとかあれば参加したいなーと思うようになりました。こうやって世界中にいい影響になっていけばいいのになぁ(>_<")

 

さてと木曜日ですね。明日は24週の検診で助産師さんに会いに行きます。べびちゃんの心音確認できるので楽しみです❤️あとは尿検査かな。。。産休に必要な書類も明日くれる予定になっています。明日は旦那ちゃんが一緒に来れない日なんでしっかり気を抜かずお話聞いてこなくっちゃ(゜ロ゜;)ふぁいお♪