BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

25w 妊娠線予防にニベア缶

25週目に入りました(●^o^●)
f:id:BabyFutoshi:20180627152754j:image

なるほどー。これから脂肪が付いてきて真ん丸くなっていくのかなー。今朝は起きてすぐにお腹を見るとなんだかいつもより前に付きだしているように見えました。入念に妊娠線予防のためにクリームを塗りながら話しかける。

 

あ、予防クリームですがNeal's Yardのが終わったので今はニベアの青缶を朝晩使っています。後期になったらNeal's Yardに戻そうか迷っています。ニベアは安いし保湿しっかりしてるから十分かなぁとも思いますけど、Neal's Yard のほうが伸びがよく塗りやすいですねー。塗った後のベタベタが凄いので保湿も凄いはず。

 

今朝の体重は61.5kg
f:id:BabyFutoshi:20180627152743j:image

 

25週のべびちゃんの足サイズは
f:id:BabyFutoshi:20180627153448j:image

このくらいなんだそう(●^o^●)そりゃードスンドスンするわな(゜ロ゜)

 

イギリスはヒートウェーブが来ていて今週は猛暑です(イギリスの猛暑は30度あたり)。電車もエアコン効いてないのがほとんどでサウナ状態。そこで即アマゾンプライムしたのが扇子‼️


f:id:BabyFutoshi:20180627154052j:image

これが一昨日の夜にポチッとしたら翌日にはオフィスに届いたので帰宅の電車で大活躍しましたー。やっぱり妊娠中の体温調節は難しく直ぐに汗かいたりしますしね。暑さは扇子、ハンカチとお水で乗り切るしかないみたいです(>_<")

 

旦那ちゃんがダイエットを始めたもんで、平日はご飯、パスタやパンなどは一切食べないダイエットなんだそう。旦那ちゃんは昔ボクシング夢中でやってて減量とかしてたの見てるので無茶をしないようしっかり監視しておかないといけないし、私は体重管理のためダイエット中ですがべびちゃんの栄養管理が第一なので夫婦揃って食べるものに注意していきたいと思います(●^o^●)

 

さてと水曜日ですね‼️今週もトントン拍子で進んでいく毎日。来週は年に一度の大きな会議があるのでその準備で忙しく時間も過ぎていきそうです。今日もふぁいお(●^o^●)🎵