BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

25w2d 優しい人 旦那ちゃんのカップケーキ

今朝の体重は、61.5kg
f:id:BabyFutoshi:20180629153422j:image

ちょっと停滞してぐっと上がってってかんじなんですかね。。。

 

昨日は帰宅の電車が遅れたもんで19時からのイングランドvsベルギー戦に間に合わないかもとイライラして帰ったんですが(国歌斉唱から観たいタイプ)駅から家までを競歩で歩いていました。競歩なんでお腹も揺れるから両手で支えて歩いてて「あーもう!!!国歌斉唱観れないじゃーん、ねーべびちゃんやー」とかイライラしながらしかめっ面で競歩。すると私の前を横切ったワゴン車が空き地でUターンして戻ってきてトロトロ運転で私の横を追いかけてきて「うわー、なになになに?」と思っていたら女性が「聞いても差し支えなければいいのだけど、あなた具合い悪いの?」と、声をかけてきました。で、私もメガテンになって(あ、お腹両手で抱えてしかめっ面だったからか❗)と気付き、「大丈夫だよー。ちょっと早歩きだったからお腹支えてたんだー(サッカーの国歌斉唱観たくてとは言えない)」て言うと「あー、よかった。心配だったのよ。どこかまで乗せてってあげるけど大丈夫⁉️」って聞かれ「大丈夫、お家すぐそこだから。ありがとう」と深々とお辞儀したらサーッと行ってしまいました。わぁー(●^o^●)世の中には親切な人がいるもんだなぁー(///∇///)私もこれからこんな人になりたいなって思いました!!!しかもすれ違った時は彼女は逆方向へ行ってたから私のためにわざわざUターンまでしてくれて追いかけて来てくれたんだと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さ、ワールドカップですが日本は負けたけども進出決定で安堵ですね‼️せっかく買ったポーランドちょっと可哀想ですがルールはルール。恐れていた日本vsイングランドも逃れることができ精一杯応援できる喜び半端ないです。昨日は旦那ちゃんが「ねーねー、冷蔵庫の中みた?」とかいうので「見たけど何で?」っていうと「ふふふーん」と冷蔵庫へ何かを取りにいく旦那ちゃん。「はい、これ記念に」とくれたのが、


f:id:BabyFutoshi:20180629154949j:image

あー(●^o^●) LOLA'Sのカップケーキ💕わー💕

特に結婚記念日でも何でもないのに何記念日ー?!と思いながら開けたら、


f:id:BabyFutoshi:20180629155331j:image

(゜ロ゜)え。なんかぐちゃっとなってない⁉️う、嬉しいんだけど見た目がめちゃくちゃ可愛いはずのLOLA'Sカップケーキ。。。見た目が可笑しくない⁉️wとか思いながら「あ、ありがとうー(これは何かな。。。)」と言うと旦那ちゃんも満足そうwwwちょっとくま眺めてると旦那ちゃんが「もうー。気付いてないな」とか言うから「え、なになになに?」って聞くと、

 

「日の丸だよ!ワールドカップ記念日‼️」

 

 

 

日の丸・・・・(゜ロ゜)?

 

 

 

日の丸やぁー!!!
f:id:BabyFutoshi:20180629155717j:image

 

全然気づかなかったwwwどうやらLOLA'Sカップケーキはワールドカップシリーズを出してたみたいで、昨日はイギリス、ベルギー、ポーランド、そして日本の国旗カップケーキが並んでいたそうです‼️ほほー(●^o^●)

 

いやー、しかしケーキだから潰れないように大事に持って帰る、なんてことはしない旦那ちゃん。いつも背負ってるリュックサックに入れていつも通り帰ってきたんでしょうなw箱にケーキくっついてたしねwそらケーキはぐちゃっとなるよね、旦那ちゃんや。そんな旦那ちゃんもいとおしい💕カップケーキはラズベリー味でとっても美味しく頂きました(*^^*)旦那ちゃんや、ありがと(*^^*)

 

さて金曜日になりましたぁー♪楽しみな週末がやってきますね‼️今週末はとりあえず何もしないでゆったり過ごそう♪先週末から忙しかったもんね‼️ふぁいおー🎵