BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

26w2d 夏の大セール

今朝の体重は、62.6kg (´・ω・`)


f:id:BabyFutoshi:20180706153337j:image

うう。計り間違いでしょーとか思ってたけどやっぱり増えてる(ToT)1kgも増えるようなことしてないのに恐るべし(゜ロ゜;)お腹はやっぱり大きくはなってる。オフィスにも置きクリームをしてトイレ行くたびにお腹に塗るようにし始めました。なんせお腹の皮膚がたまーに痒くなるので妊娠線が今にもできてしまいそうです(-_-)保湿しっかりー!!!

 

イギリスの暑い日々は続きます。今まで見たこともない数のハエが家の中に避難してきてうっとおしいったらないですね。いちいち退治しても入ってくるので暑さがおさまるまでの我慢と思って修行ですよ。今朝なんかもうハエたちに話しかけ始めましたからね(-_-)やつら、凄い自信満々に私の腕とかにまで着陸しよるんですよ。「あんた、今は見逃してやるけどさ、覚えときよ」って言いたくもなるでしょう。外出時も「はいー、どうぞごゆっくりー」ですわ(゜ロ゜)こんな時、網戸がほしくなりますね。(イギリスには網戸がないんです)

 

さて明日は大好きな服屋さんが夏の大セール!!!朝の5時オープンらしい。最近はトイレに起きるのが早いので5時から行けそうです。帰ってきてお昼寝するようにしよう(●^o^●)べびちゃん洋服とかもすごい可愛いんですよね‼️このセールのためにこれまでも買い物欲を押さえてきたので明日は絶対に逃さないぞぉー♪イギリスのセールって本当に大セールで50%オフは当たり前の世界なんですよー。セール最終日にもなると90%オフとかゾロゾロ出てきます。まぁオーバーサイズだったり小さすぎたり、汚れやボタンなし、とかがほとんどになってきますけどね。なので私は半額に満足して早いとこさっさと買います。ちなみにイギリスはだいたいみんなバァーッと買って持って帰り、よーく吟味して返却とかしてる人が多いです。セールでも返却受け付けるとこが凄いですよね。私のお買い物予定はまずべびちゃんコーナー行ってバババっと取り、ホームコーナー(ベッドシーツとかクッション、写真立て狙い)へ行ってバババっと取り、そしてゆっくり自分用の服を眺めようかなーという感じ。なんせべびちゃんコーナーはほぼメボシが付いてるんですよねw今は夏服セールなのでうちのべびちゃん10月生まれになるから6~12monthsサイズだけを取っていこうかと思ってます(●^o^●)気合いは十分だ‼️

 

さてやっと金曜日になりました(●^o^●)今週は長かったー!!!とは言え、今日も決算の締め日なのでバタバタするから気が抜けないんですが残業ならないよう2倍速で頑張るよ‼️週末に向けてふぁいおー🎵