BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

26w6d 予定日まで丁度3ヶ月

今朝の体重は、62.1kg
f:id:BabyFutoshi:20180710153511j:image

相変わらずあばらが圧迫されて苦しいっす(ToT)ブラのせいだと思ってたけど外して座ってたらやっぱり痛いのでどうしようもないやつ。寝転がってやっと楽になります。姿勢が悪いのがダメなの(-_-)猫背直さないと。ブラはどちみちキツくなってきたので昨日サイズを計ってノンワイヤーブラをオンラインで買いました。はぁ、マタニティってお金かかるね。でも痛みだけは耐えられないもの。だけど新しいブラでマシになるとも思えないけどキツいブラをしてのはどちみち良くないものね。

 

さて今日は7月10日。予定日は10月10日なので丁度3ヶ月前となりました(●^o^●)妊娠の3分の2が過ぎました。お腹も大きくなってべびちゃんも元気よく動き回っています。妊娠初期の大量出血以来、何事もなくスムーズにやってこれて本当に感謝しています。ここからの3ヶ月ですがお腹ももっと大きくなって体重も増えるだろうし身体中に支障が出てくるかもしれませんがしっかりべびちゃんの健康を毎日祈りながら栄養に気をつけて食事管理と適量の運動も頑張っていきたいと思います‼️仕事もやっと落ち着いたので今夜からピラティス再開しまーす(●^o^●)旦那ちゃんは遅勤なので誰も茶化してこないしね‼️

 

さて週末はケンブリッジをブラブラ歩いてきたんですが可愛らしい親子を発見したのでパシャリ。


f:id:BabyFutoshi:20180710154609j:image

観光客が餌を投げてママが追いかけては食べを繰り返している中、ママを必死で追いかける子供の図(о´∀`о)


f:id:BabyFutoshi:20180710154729j:image

ママ、全く子供とシェアする気配なしねw旦那ちゃんに「ねーねー、全然子供にシェアしないんだけど!」って言ったら「まだ離乳食時期なんじゃない?」と旦那ちゃん。

 

 

離乳食(゜ロ゜)?

 

 

カモに離乳食時期とかあんの?いや、待てよ。カモって母乳あげんの?とか黙ってぐるぐる考えていたところ旦那ちゃんがニヤニヤして見てくるので騙されたんだなと気づく。カモママがカモベビーに母乳をあげているシーンがどうしても想像できなかった(゜ロ゜;)

 

さ、火曜日です。今日はオフィスのお疲れ様ランチ会です。いやー、本当にお疲れ様だよ全く。昨日は錦織さんのゲームでハラハラし、明日はワールドカップのイギリス戦があるし、今日は中休憩!!!今日も1日ふぁいお♪