BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

28w2d べびちゃん用品ほぼ買い揃える

今朝お腹の写真撮りました‼️


f:id:BabyFutoshi:20180720153423j:image


f:id:BabyFutoshi:20180720153456j:image

2週間前と比べるとまたちょっと大きくなってますね‼️上の方がもっと出てるイメージですかね。

 

そして体重は、62.4kg
f:id:BabyFutoshi:20180720153603j:image

この頃から羊水はあんまり増えないと書いていました。ここから増えていく体重と言えばべびちゃんの体重と私の脂肪(゜ロ゜;)脂肪の方は食べ物と程度な運動で管理するしかないね(-_-)

 

今日は待ちに待ったべびちゃん4Dスキャンの日です(●^o^●)プライベートに£99を払っていく価値は絶対にあると思います。先輩ママもちょうど28週の頃に4Dスキャンに行ったそうなんですが、なんと生まれてきた時のべびちゃんとスキャンのお顔そっくりだったそうですよー(●^o^●)楽しみですね🎵旦那ちゃんは昨日から一足早いホリデーに入ってるんですが今日はスキャンのためにロンドンまで出てきます(●^o^●)お昼に予約をしてあるんで私のオフィスで待ち合わせしランチ休憩に一緒に行ってランチデートもします💕旦那ちゃんとロンドンでデートするときはいつも新鮮でウキウキしますね🎵以前は一緒にロンドンに住んでて生活圏だったから余計に懐かしい感じもしますしね(●^o^●)

 

そして今日を終えたら私も晴れてホリデー‼️たった9日間だけどできるだけリラックスできるよう凄そう(●^o^●)今回は旦那ちゃんのおばあちゃん家、オーストリアに行ってきまーす。夏は結構暑くなるんで体温管理に気を付けなくっちゃ(>_<")

 

そしてそしてついにべびちゃん用品のポチが完了しました。今回は家族からのプレゼントなんですが、

  • コット(収納付き)
  • 添い寝ベッド(SnuzPod3)
  • ベビーカー(後々二人乗り可能なiCandy Orange)
  • カーシート(ベビーカーにカチッとできる)
  • カーシートのベース(ワンタッチ)
  • マットレス
  • シーツもろもろ
  • ハイチェアー(新生児から仕様できるリクライニング式)
  • オムツかえトレイ(コットの上に置くタイプ)
  • ウォータープルーフのコットカバー

 

などなど全部で14アイテム!!! これがなんとJohn Lewisでお買い得な25%オフになり総額£2000がなんと£1500になりましたぁっ(●^o^●)✨しかもベビーカーはすでに10%オフだったとこから25%オフ。お買い得‼️これ、もうほぼべびちゃん用品の必需品は揃ったようなもんじゃないでしょうか!?家族様様でございます。あと大きな買い物と言えばワードローブくらいなんですがべびちゃん用ではなく大人用のものをIKEAなどで買おうかなーという感じです♪今回買ったものはオーストリアから帰ってきてすぐの月曜日に届くみたいです。指定した部屋まで運んでくれるので楽チーン(●^o^●)一気にべびちゃんの部屋がそれらしくなるんだと思うとワクワクしますね🎵そして妊娠後期はこれで心配事もなくゆったりと過ごせそうです(о´∀`о)

 

みんなが大好き金曜日(●^o^●)今日も1日ふぁいおー(*・・)σ