BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

28w6d ガスマシーン ガス抜き

オーストリアでのんびり中のふとしです、どうもー(●^o^●)オーストリアは大自然に囲まれてていい空気吸ってます(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20180724082140j:image

旦那ちゃんのおばあちゃんに会いに年に一回ペースで来るんですが今回は涼しい週に当たって最高です。去年は暑すぎてちょっとバテたので暑さを心配してたんですがなんとイギリスより涼しくてラッキーです。


f:id:BabyFutoshi:20180724082433j:image

絶世の美女と言われたエリザベート王妃が夫フランツヨーゼフの避暑地で過ごしていたとされるカイザービラに行って来ましたー(●^o^●)もう何回もおばあちゃんちに来てるのに訪れたことがなかった場所。綺麗でお庭も歩いてて楽しかったです。


f:id:BabyFutoshi:20180724082757j:image

庭を散策。下の方に見えるのがそのサマーハウス。結局気がつけば13000歩も歩いてて帰ってきたら爆睡。起きてすぐディナーというホリデーらしい1日となりました。

 

最近、悲惨なことにガスが溜まっていて妊娠中期から悩んでるのがコントロールできないおなら(///∇///)これが本当に悲惨(ToT)そして今日も旦那ちゃんと手を繋いで歩いてるときに何の前触れもなくプリッとちっちゃくおなら出て旦那ちゃんにも確実に聞こえ照れ隠しに笑うというwwwしかも最近あまりに酷いもんで旦那ちゃんが「ガスマシーン」と呼ばれるというwwwそして「べびちゃんの仕業だよねー」とかって二人でべびちゃんのせいにしておきました(だめな両親)

 

旦那ちゃんと出会ってもうすぐ6年。お互いにおならはアクシデント意外したことなかったのに、ここ最近の私のアクシデント率が高過ぎて完全に大きくなったお腹のせいでコントロール出来なくなってることはあからさまになっていますwどうして世の中、おならは恥ずかしいものになってるの?!生理現象なのにー(-_-)おなら出たら「おお❤️」ってなるような世の中に変えてほしいなーと最近つくづく思うようになりました。最悪だったのは飛行機の中。溜まったガスのせいでお腹がパンパンでキリキリ痛いほど。たった1時間半のフライトで3回もトイレに行きましたが不発に終わりました。やっぱり人前でしたくないから我慢しちゃうのがかえって良くないんですよね(ToT)

 

とりあえず昨日の大草原をサウンドオブミュージック歌いながら一人で歩いてる時にガスマシーン発揮できたのと昨日ピラティスやったのとで今はおさまってくれたみたいです(///∇///)あの痛みは耐えられない。そんな時もべびちゃんは容赦なく蹴ってくるので痛みは倍増だのなんのって。

 

さ、みなさんがお食事中に読まなかったことを願いつつ、愚痴を読んでくださりありがとうございました(///∇///)