BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

31w2d 胎動が鈍くなる⁉️

今朝の体重は、64kg


f:id:BabyFutoshi:20180810153538j:image

一瞬体重計が63.9を見せたのでバランス取ってみましたが64になりましたwww誤魔化せない(゜ロ゜;)

 

今日は朝から電車がキャンセルと遅延続きでついてなさそうー( ´_ゝ`)ポジティブに考えると、今日から旦那ちゃんは結婚式の招待でアメリカに数日間行くんですがじっくり行ってらっしゃいの挨拶が出来たことですかねー。アメリカのミネソタまで行くというのに、たったの3泊で帰ってくるという弾丸旅行。私のお腹が大きいのが心配なのと私の誕生日を不在にしないということなんだそうですが、アメリカまでせっかく行くのにもったいないなーと思う私です( ´_ゝ`)親友の結婚式なんだしもっとゆっくりしてくればいいのにー。

 

ちなみに私が1人になるから心配ということで(こんなにヘルシー妊婦なのに)旦那ちゃんのお母さん夫婦がうちに泊まりに来てくれますwおかげで私は昨日と今朝はお掃除で大変だった(゜ロ゜;)仲良しだし来てくれるの嬉しいですんですけどねwというわけで今日と明日は旦那ちゃんママの手料理を楽しめるのでリラックスできそうです(●^o^●)

 

べびちゃんの胎動なんですが心なしか鈍くなってきたような気がします。弱まったという感じではなく、まさにべびちゃんのいれるスペースが狭くなってきて勢い付いた蹴りができてなさそうなイメージって感じですね。あー、この胎動ともあと2ヶ月でさようならするのかと思うと絶対胎動ロスになると思います。今のうちにめいっぱい胎動を楽しむようにしよう。よく「早く出てきてほしい」というのを聞きますがまだまだいてほしいような気もします。すぐ会いたいけど寂しいような複雑な気持ちですね( ´_ゝ`)

 

さて今日は待ちに待った金曜日ー(●^o^●)週末はゆったり過ごして平日の疲れをリセットしようー♪ふぁいおー(о´∀`о)