BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

32w5d べびちゃんのポジション 風邪復活

産休まであと2週間となりました。とは言え、今週は水曜日と金曜日がお休みなので3日、来週は月曜日が祝日なので4日しか出勤しません。というわけで、残りたったの7日間(●^o^●)引き継ぎが終わるのか心配ですがやることやって仕事納めしよう(о´∀`о)

 

べびちゃんのポジションですがもう大体おさまったようで毎日同じところで同じような胎動を感じるようになりました。以前まではいろんなとこでドカドカやってましたけどね、最近は定位置です。凄いなぁ、こんなことが自分でも分かるようになるなんて(゜▽゜*)毎日の繰り返しだもんね。これはみなさんもそうなると思うのでご心配なくー(о´∀`о)

 

相変わらず旦那ちゃんは胎教に力を入れていてモーツァルトを毎日聞かせています。大体反応しますけどね、好きかどうかは分かりませんよねwあとモーツァルトの後にクラプトンの「Wonderful tonight」聞かせてますがこれはただ旦那ちゃんと私が好きなだけwちなみにMichael Bubleバージョンも大好きです。

 

最近は出産時に聞きたい音楽、何にしようかなーとよく考えます。旦那ちゃんに「私はジャズがいいなー、聞きなれてるしリラックスさせてくれるんじゃないかと思う」って言ったら

「多分それどころじゃないんじゃない?」

とリアルな返しがwwwそ、そうだろうねー。

 

週末は旦那ちゃんのママ家にて過ごしてきたんですがついに「顔もふっくらしてきたねー」と言われた(゜ロ゜;)

やっぱりー!!!!

なんか気のせいと思いたかったけど写真とか見てたら「あれ、顔が丸く写ってる」とか思ってたんですよー(ToT)カメラのせいじゃなかったー(´・ω・`)それにね、それにね、やっぱり太ももも大きくなってますよ、これ。今朝は体重測り忘れたけど、まー約8kg増えてるんですもん、お腹だけってこたーないですよね。これもべびちゃんがスクスク育つためのホルモンさんたちが汗水流しながら働いてくれてるおかげなので文句は言いません。とりあえずべびちゃんの居心地優先ということで、母体オーナーは黙っておきます(ToT)

 

先週こじらせた風邪もやっと回復しました。木曜日くらいからラスボスと戦ってる感が半端なかったんですが昨日くらいでやっとラスボスを倒し、ズタボロになった疲労を回復中といった感じです。おじさんのような声も普通の鼻声になったし、一時はどうなることかと心配しましたが長引かなくってよかったです(●^o^●)

 

さてと、月曜日になりましたね‼️新しい週の始まり‼️今日は引き継ぎさんがお休みなのでゆったり過ごせそうです(●^o^●)今日も1日ふぁいおー♪