BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

33w3d 自慢の旦那ちゃん ウェールズ来てます


f:id:BabyFutoshi:20180825161402j:image

緑豊かなウェールズの友達のところへ遊びに来ています(●^o^●)3カップルが集まる恒例行事にしようということで今回が2回目です。旦那ちゃんの運転で渋滞もありつつ5時間半かかりましたー( ´_ゝ`)途中でShrewsburyというとこでお昼休憩を入れたので全体で7時間!!旦那ちゃんよく頑張ったー(●^o^●)

 

朝の出発前に旦那ちゃんはシンクに溜まった食器洗いをしてくれました。食器洗いなど旦那ちゃんができることは率先して手伝ってくれます。ふっと幸せだなぁと思ったので書き記しておくと旦那ちゃんがイライラしながら手伝いをしてる姿を見たことがないことです。。。これに気付くのに凄い時間かかったんですが、旦那ちゃんはいつも鼻歌歌いながらだったり、口笛吹きながらだったり、楽しそうにお手伝いしてくれるんです。。。

 

これ、凄くないですか?

 

アイロンもそうです。音楽聴きながらだったり、ふふふーん♪という雰囲気でいつもやってるんですよね。そしてやらない私に文句は言わないんです。。。なんてできた旦那ちゃんなんだろう(゜ロ゜;)私、見捨てられないように頑張ろうw

 

さてウェールズの美味しい空気を吸ってべびちゃんにも綺麗な酸素を送り込んであげようと思います(●^o^●)イギリスは月曜日が祝日なので昨日有給取った私は4連休でーす♪楽しい休日にしたいです。ふぁいお(о´∀`о)