BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

34w2d 断髪式 仕事最終日

今朝の体重は、65.9kg  オワタ


f:id:BabyFutoshi:20180831143309j:image

昨日の快便もむなしく体重減ってなかった。きっと週末つけがまわってきたんだー(ToT)

 

昨日は仕事後に旦那ちゃんがプレゼントでくれたバウチャーで、断髪式(ただの散髪)に行って来ました(●^o^●) The NEDという超おしゃれなホテルに入ってるサロンです。今回は南アフリカ出身のスタイリストさんでした。確か前回はハンガリー出身だったような。

 

私が持っていった写真は、こんな感じ。


f:id:BabyFutoshi:20180831143709j:image

前下がりボブですね。

仕上がりですが、


f:id:BabyFutoshi:20180831143917j:image

なんか惜しいwww


f:id:BabyFutoshi:20180831143932j:image

スタイリストさん大満足の仕上がりらしいんで「ま、いっか」って思っちゃった(´・ω・`)正面は好きなんですけどねぇ。。。


f:id:BabyFutoshi:20180831143747j:image

ま、よしとしよう(о´∀`о)私は正面しか見ないしw旦那ちゃんは見るなり「似合ってるじゃーん✨」とお気に入りになってくれたみたいで「ショートにして剃りこみ入れるかも」とか冗談で脅しておいた効果大のようですwww

 

さて、本日はお仕事最終日となります。待ちに待った日ですー(●^o^●)苦労続きの引き継ぎも終盤ラストスパートでなんとか終われそうです。引き継ぎの子は既に心が折れそうと愚痴っていて、続いてくれるのか少し不安です。周りがちゃんとサポートしてあげてくれればいいのだけど(´・ω・`)仕事の携帯も昨日彼女に伝授したので今日から家に帰ったらスッカリと仕事のことから頭を切り離せるのが非常に嬉しいです(●^o^●)

 

今日で予定日まで40日となりました‼️40日ってあっという間でしょうね!?私のお腹の大きさを見たら「え、もう産まれるんじゃないの?」くらいの大きさですが人によっては「コンパクトだねー」という人もいれば「大きいね⁉️」という人もいて初マタの私には基準がわかりませんね( ´_ゝ`)まー着てる服にもよりますけどね。とりあえずまだ旦那ちゃんのお腹周りよりは小さいので旦那ちゃんはあまりにショックなようですが中期は旦那ちゃんと15cmくらい差があったのに昨日は約2cmくらいまで縮まっていました。旦那ちゃんが痩せたというよりも確実に私が成長してるんだろうと思うんですがねw

 

さ、最終日、ゆったりと過ごしてオフィスのみんなに挨拶周りして綺麗に締めくくりたいと思います。ふぁいお(●^o^●)