BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

36w2d Flapjack フラップジャック

今朝の体重は、66.2kg

f:id:BabyFutoshi:20180914234713j:image

 

今日はFlapjack(フラップジャック)を作りましたー(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20180914234807j:image

これだけの材料を混ぜて焼くだけという超簡単レシピ(●^o^●)旦那ちゃんの好物なので手作りに挑戦♪今回はバナナとクランベリー味。


f:id:BabyFutoshi:20180914234923j:image

オーブン200度で焼くこと20分


f:id:BabyFutoshi:20180914234950j:image

できました(゜▽゜*)


f:id:BabyFutoshi:20180914235015j:image

当分のお菓子ですwイギリスのカフェなどに行くと必ずといっていいほど置いてある焼き菓子ですね✨味もなかなか美味しくできたのでお気に入りレシピに加えようと思います‼️

 

有意義な産休になっていますw毎日こんなに時間があると夜ご飯やお弁当メニューにもちょっとこだわれて楽しく料理しています。仕事してた時はとにかく帰って来てそのままキッチンに立ってメニューを考えながら作り始めてたのでストレスだったし手抜きになりがちだったんですけどねー。

 

今はお買い物もショッピングリストにしっかり書いて行ったりするのでお買い物も楽しいですしね♪産休最高‼️まぁつかの間なんですけどねw

 

さて金曜日になりましたね♪みなさん、よい週末をお送りください(●^o^●)ふぁいおー!!!