BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

37w5d 旦那ちゃんとデート 母が都英

今朝の体重は、66.2kg


f:id:BabyFutoshi:20180924172513j:image

週末は旦那ちゃんとのアフタヌーンティーデート楽しみました♥️


f:id:BabyFutoshi:20180924172622j:image

母親学校で知り合った人で私と予定日が1日違いのママがいるんですがなんと彼女がすでに出産のニュースがあり、旦那ちゃんも私も「私たちもいよいよかもね」と語りながら楽しみました。旦那ちゃんは最近お休みの日に携帯は持たないってことにしたみたいで、出掛けると会話を楽しんだりするようにしたいみたいです。本当に周りを見ればみんな携帯画面に夢中だったり携帯を見ながら会話をしたりで虚しい世の中になったものだなぁと気付きますね。

 

日曜日には私の母が日本から都英してきました。私のお腹を見るなり「ひゃぁー」とさすりに来ました(●^o^●)待ちに待った初孫だもんね。きっと15年くらい待ってたと思う。お待たせいたしました( ´_ゝ`)帰宅後お土産をたくさん貰って、べびちゃんのために母が編んだ編み物にホクホクし(すごい量なのでべびちゃんが装着するたびにアップデートしていきますw)いよいよべびちゃんがここにいることも目前なんだなーと実感しました。

 

いよいよ母も到着し、もうすぐべびちゃんも参上し、旦那ちゃんと二人でゆっくりデートは当分お預けになりますがこれも待ちに待った変化になるので楽しんでやっていきたいですね(●^o^●)♥️

 

さて月曜日ですね‼️また今日からお仕事のみなさん、ふぁいおー(●^o^●)