BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

39w2d お腹が下がってきた⁉️

予定日まであと5日。うーん。。。べびちゃんの位置が下がったように感じるのですが写真では分かりづらい。。。かな( ´_ゝ`)


f:id:BabyFutoshi:20181006034923j:image

今日はお腹の張りが数回ありました。妊娠中に張ることが本当に少なかった私にとって1日に何回も張ることはいつもと違うこと。これも出産が近づいてるのかなーという印象です。

 

今日はべびちゃんの胎動はあるものの昨日までと比べ物にならないほどうごうごが大人しめです。どうしたのかなぁ。。。定期的にうごうごするんですが激しいわけではないです。

 

こういつもと違うといよいよなのかなーと期待が高まってしまいますね(●^o^●)今日は運動しなくっちゃ、とウォーキング1時間いってきましたー(●^o^●)膝の悪い母となのでゆっくりスペースですが森林の散歩道なんで空気も綺麗でよい運動になりました🎵そしてこれからスクワットしまーす(゜▽゜*)

 

というわけでまだべびちゃんは体内でご健在です( ´_ゝ`)旦那ちゃんはここ最近職場でソワソワ過ごしているみたいですがまだまだソワソワが続きそうです(´・ω・`)旦那ちゃん、ふぁいおー(●^o^●)