BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

39w3d 手作り巾着袋

今日もまだまだべびちゃんうごうご!!!若干うごうごも鈍くはなってますけどね。そして体重測定をすっかり忘れてしまっています(゜ロ゜)明日こそ。。。

 

今日は1日中雨だったので家にこもってミシンに夢中になっていました(●^o^●)そしてやっと巾着袋セットが完了ー♪大2個、中1個、小1個にしました🎵


f:id:BabyFutoshi:20181007013758j:image

大1つはべびちゃんのお着替え入れにしようかなーと。。。


f:id:BabyFutoshi:20181007013831j:image

大2つ目はお尻ふきや汚物入れなどなど。


f:id:BabyFutoshi:20181007013932j:image

中はちょうどおむつ入れによい大きさ。これで6枚入ります。


f:id:BabyFutoshi:20181007014009j:image

小はおもちゃや小物入れにしまーす。


f:id:BabyFutoshi:20181007014037j:image

とりあえずお産バッグの中も早速これで整理しようかなぁと(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20181007014133j:image

これでミシンの練習もたっぷりできたんで、次回はファスナー使って小物入れだとか挑戦してみようかなーなんて思ってます🎵

 

手と足のむくみは相変わらず酷いです。起床時は本当に酷くって足裏が痛いのを我慢してトイレまで行き、トイレットペーペーを取るのも痛いくらい手がパンパンです(´・ω・`)日に日に酷くなっています(ToT)夕方は足をあげてソファーでゆっくり過ごすようにします。

 

土曜日ですもんね✨みなさん、よい週末をお送りください(゜▽゜*)ふぁいおー(●^o^●)