BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

39w4d 予定日まで3日

今朝の体重は、67.9kg


f:id:BabyFutoshi:20181008013555j:image

あ、足のむくみがゾウさんみたいになりつつあるぅー(ToT)写真載せるのも恥ずかしいくらいむくんでたので控えます。。。昨夜はクッションを二枚敷いて足を上げて寝たら今朝は随分とマシになっていました。私の足の特徴を伝えると指が細長い(足なのに)ハズなんですがそれがパンパンになって足首のとこもくびれがなくなってて、肉厚になっていました(ToT)ゾウさん大好きだけど自分の足がゾウさんみたいになるのはやっぱりつらい(´・ω・`)

 

今日も1時間ほどウォーキング行ってきました。やはり歩いてる時も手を動かしながらじゃないとただぶら下げてるだけだとむくみが酷くなりすぐパンパンになります。人生長く生きてきたけど、自分の体がこんなにも急変してビックリしていますが、妊娠すると凄い影響なんですねー(゜ロ゜)そりゃーそうだわ。こんなにお腹が膨れてもう1つの命が宿ってるんだもの(゜▽゜*)自分の意思とは関係なくうごうごしてるんだもの。素晴らしいなぁ。。。奇跡でしかないですね。

 

予定日まであと3日になりました(●^o^●)あとちょっと。ふぁいおー♪