BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

39w6d 予定日まであと1日

なんと予定日まであと1日となりました‼️
f:id:BabyFutoshi:20181009130905j:image

不思議と落ち着いていてリラックスモードです(●^o^●)♥️昨日は旦那ちゃんのお母さん夫婦が来ててDIYやら忙しく過ごしていました!!今回はキッチンに戸棚付けてもらったり、母と手作りした靴箱を壁に固定してもらったりと忙しかったです。


f:id:BabyFutoshi:20181009131508j:image

こちらのIKEA棚と

f:id:BabyFutoshi:20181009131558j:image
もともとあった棚は別の場所に取り付けてもらい飾り棚に(゜▽゜*)ふぅー♪キッチンに収納スペースが増えて大満足(●^o^●)♥️

 

母親学校で知り合ったグループの全員が出産を終え、残るは私1人という状態に( ´_ゝ`)私の予定日より1日前(つまり今日)だった人は2週間も前に出産して、買っておいたバランスボールを使わずに終わってしまったからあげるけどどう?っと聞かれたのでありがたく頂戴することにしました(●^o^●)産まれて2週間のべびちゃんにも挨拶してこようと思います(●^o^●)何か可愛いプレゼント買って行ってきまーす(゜▽゜*)こういった交流ができるのも母親学校のおかげ♪家はなんと徒歩10分以内だったし、仲良くなれたら嬉しいなぁ🎵

 

さて今朝の体重は、67.9kg


f:id:BabyFutoshi:20181009132428j:image

べびちゃんの胎動はおさまったかと思いきや昨夜はグリングリン動いていました。歩いてる時にべびちゃんが動くと足の付け根に激痛も走り、「うおー!!!!!!」と心の叫びと共に立ち止まる瞬間が何度か訪れます( ´_ゝ`)ほぼ左足の付け根ですね。べびちゃんのうごうごで骨盤が徐々に開いてるのかしら、と嬉しいです(●^o^●)私の骨盤を動かしちゃうくらいべびちゃんのうごうごは力強いんだね。凄いなぁ。。。神秘*1

 

さて予定日を明日に控えましたが出産のおしるしはまだまだやってきません。体外受精のクリニックによる最初の予定日は10月13日だったので、とりあえず明日が過ぎたとしても13日までが予定日かなーなんても考えています。ちなみに初産は遅れがちと言うし、焦らないようリラックスを心がけて過ごしていきたいと思います(゜▽゜*)

 

火曜日ですね。みなさん、今日も1日ふぁいおー(●^o^●)♥️

 

*1:  ̄- ̄