BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

40w 予定日 バランスボール 足の付け根の激痛

ついに予定日を迎えましたー(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20181010134811j:image

べびちゃんの胎動は相変わらずです(///∇///)今日は助産師さん検診があります。お腹のサイズが気になるところ。急激に大きくなってなければよいけどー。。。また後程報告しまーす。

 

昨日はバランスボールで骨盤が柔らかくなるよう1時間ほどエクササイズした上にウォーキングも1時間ほど行ってきたので結構な運動量になったと思います。


f:id:BabyFutoshi:20181010135042j:image

バランスボールは母親学校で知り合った人が使わなかったからーと譲ってくれました‼️弾力のある65cmサイズ。


f:id:BabyFutoshi:20181010135135j:image

Sandyでウォーキング。1周すると丁度1時間で回れるほどよいコースがあって車も通らないので快適に歩けます。運動不足の母を連れて行ってます。

 

予定日になったとたんに焦ってしまいそうになりますが、ダメダメ‼️べびちゃんはママのストレスを感じ取ってしまうのでちゃんとリラックス出来るよう心がけないとですね✨とりあえず今日もバランスボールでゆったりエクササイズとウォーキングはしっかりこなし、夕方はゆっくりとリラックスしたいなーという感じです(●^o^●)いつ陣痛が始まるのかドキドキですよー(///∇///)今のところは足の付け根の激痛だけがそれらしいサインかなーという感じです。

 

さて水曜日ですね。週も折り返しです。ふぁいおー(●^o^●)♥️