BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

40w5d 5日過ぎました‼️ オムツ入れ

予定日を5日経過しましたー( ´_ゝ`)のんびりべびちゃんは、旦那ちゃんの待ちきれない気持ちなど気にも止めず、うごうごし続けています(´・ω・`)相変わらず骨盤は激痛が何度かありますが体調はすこぶるよく、べびちゃんの産まれてくる気配が一切ありません(///∇///)いつかは産まれてくるんでしょう、という構えでいます。

 

ミシンでお遊びが楽しくどんどん作品が出来上がっていますw今回はオムツ入れ。


f:id:BabyFutoshi:20181016041315j:image

なんとこれでオムツが10枚とお尻ふきが入るんです(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20181016041447j:image

内布はおとなしく茶色い水玉に。


f:id:BabyFutoshi:20181016041540j:image

お尻ふきもしっかり入ります‼️これで毎日べびちゃんとお出かけの時はオムツしっかり持っていけるよ(///∇///)♥️

 

そして次は姉にリクエストをいただいたのでそれを作ることに(●^o^●)毎日タスクができて楽しい♥️何かに没頭してて予定日過ぎてることも忘れれるしリラックスできてよいです‼️やっぱり趣味って大切ですね(゜▽゜*)旦那ちゃんには「そんなにバッグ作ってどうするの」と突っ込まれていますがいいんです。バッグはいくらあってもいいんです‼️もっともっと上達したらプレゼントなんかにも作れてたらいいなーと思います(●^o^●)♥️

 

さてと月曜日でしたね♪新しい週が始まりました‼️私はすっかり曜日感覚を失っていますがなんとかカレンダーを見つつ過ごしています‼️今週もふぁいお(●^o^●)🎵