BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

41w2d 出血止まり まだまだうごうご 手のむくみ

予定日を9日過ぎました‼️まだまだべびちゃんに会えていません(´・ω・`)内診グリグリ後に出血が続きましたが今朝はしっかり止まっていました。これはおしるしなのか、内診のせいなのか全く見分けがつきませんね( ´_ゝ`)とりあえず助産師さんには、出血が生理よりも酷くなったら病院に電話して、と言われましたがそこまでではなかったのでバランスボールで骨盤ゆらゆらさせたりウォーキングに出掛けたりしています。

 

不規則な痛みが来るようになりましたが生理痛に似た刺すような痛みが一瞬来るだけで30秒と持ちません。なのでまだまだ前駆陣痛でもないと思います。まだまだべびちゃんのうごうごのほうが痛いです(///∇///)うちのべびちゃん、全く気づいてないようなので「べびさんやー、そろそろですぜー」と声かけています(●^o^●)促進剤は避けたいなぁ。。。(ToT)

 

というわけで、週末までもドシドシ歩き、バランスボールで跳ね、骨盤体操しっかりし、パイナップルとデーツを食べて挑みたいと思います(●^o^●)やれることをとにかくやるしかないのです。ちなみにお腹はものすごい大きいんですがまだまだスタスタ歩けますw母が歩いてる私を見て「歩くの早!!予定日を過ぎてる人とは思えない」と言いますねwそうでしょう、そうでしょう(///∇///)背中をそるようなこともないですしね、自慢の背筋力です(///∇///)♥️いやいや、自慢してる場合じゃありません。お腹が下がってきたらそうそうスタスタ歩けるもんじゃない、とか聞きますしねー、きっとまだまだってことなんでしょう。べびちゃん、お高い所がお好きなのね(●^o^●)

 

相変わらず手のむくみが酷いです。f:id:BabyFutoshi:20181019131327j:image

超人ハルクみたいになってます( ´_ゝ`)朝起きて指を曲げられるようになるまで随分かかります。旦那ちゃんと「ソーセージフィンガー」と名付けましたが本当に美味しそうです。べびちゃんが産まれてきてちゃんと握手できるか不安ですが見守るしかなさそうですね( ´_ゝ`)

 

さぁて金曜日ですね‼️今週もあっという間に週末を迎えました‼️もうちょっとです。ふぁいおー(●^o^●)♥️