BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

41w4d 妊婦生活も終盤

まだまだ産まれてません( ´_ゝ`)予定日より11日過ぎましたよ、べびちゃん。前駆陣痛なるものも来ておらず相変わらずうごうご元気なべびちゃんです(///∇///)

 

とりあえず今日も何もなさそうなのでディナーはタイ料理を予約しましたw

 

午前中は旦那ちゃんと二人でカフェへ。


f:id:BabyFutoshi:20181021195926j:image

最近オープンしたオーガニックチョコレートのお店でコーヒーも全てオーガニック♥️ハロウィン仕様になってます。


f:id:BabyFutoshi:20181021200004j:image

このチョコレートがまた美味しいんだ‼️


f:id:BabyFutoshi:20181021200039j:image

こーんなに大きいんですが全然出てくる気配がしないなんて。。。よっぽど居心地いいんだよね(●^o^●)早く会いたいなぁ。。。しかしこのまん丸大きなお腹がもうすぐなくなるかと思うと寂しいなぁー( ´_ゝ`)毎朝起き上がるの大変だけど、寂しくなるー(ToT)今のうちにたくさんナデナデしておこう♥️

 

旦那ちゃんはすでに明日から丸1週間お休みを取ったみたいなんでひと安心。母と旦那ちゃんのサポートでべびちゃんとの生活スタート、楽しみです。できれば明日には会いたい‼️

 

みなさん、週末をいかがお過ごしでしょうか♪ふぁいおー(●^o^●)