BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

生後130日目 夜通し寝るようになった

4ヶ月と10日、スリープトレーニングを始めてから数日が経って、今朝始めて夜通し寝ました(●^o^●)👏夜の10時から朝の5時まで7時間グッスリ眠りましたー(ToT)昨夜は抱っこばっかりで寝かせてくれずゾンビになってましたがw

 

これが毎日うまくいくとは思いませんが1つの大きなステップアップだと思います。今朝は娘ちゃんが目を覚ます前に胸の張りが凄すぎて目覚めました。もうおっぱいパンパン。それからまもなく娘ちゃんも目を覚ましたので私たちやっぱり繋がってるのかなぁーと嬉しくなりました♥️

 

娘ちゃんが起きるなりギューーーーーっと抱き締めてあげました。7時間も抱っこしないなんて生まれてきて始めてだものね。安心感も持ち始めたのかなぁ。

 

そんな成長中の娘ちゃんをご覧ください。


f:id:BabyFutoshi:20190304144057j:image

この間ロンドンへパパと3人で出掛けたときです。


f:id:BabyFutoshi:20190304144140j:image

カーシート、すぐおさまらなくなりそう。。。


f:id:BabyFutoshi:20190304144311j:image

もうすぐ日本へ長期で帰省するのでイギリスのおばあちゃんたちにgood-byeしてきました。

 

そして究極のピースがこちら。


f:id:BabyFutoshi:20190304144442j:image

親バカですみませんが。。。

 

可愛いいいー(ToT)♥️

 

娘ちゃんの成長は嬉しいんですが毎回同時に寂しいもんです。あんまり早く成長しないでね、と勝手なお願いしながら抱き締めることも多いですwママがちゃんと成長しなきゃだよね。うんうん、ふぁいお(´・ω・`)