BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

生後9ヶ月14日目 二人目の妊活

娘ちゃんは、9ヶ月と14日目になりました。毎日何かと成長しています。


f:id:BabyFutoshi:20190809060338j:image

同じグループの子で二人は一歳を迎えました 。娘ちゃんは誕生日が一番最後!!

 

旦那ちゃんと話し合い、ついに二人目の妊活を開始することにしました(●^o^●)とは言え、私たちは冷凍受精卵が3つあるので、それを移植することになります。というわけで自然妊娠のトライはスキップし、即クリニックへ相談することにしました。

 

早速8月末にコンサルティング予約を完了。とりあえず今の私にできることは何か聞いたところ。。。

 

 

 

母乳禁止!!!!!

 

 

 

ホルモンのコントロールだとは思うけど、もう娘ちゃんに母乳あげれないのかと思うと急に寂しくなって今日は何度か泣いた(ToT)旦那ちゃんに電話してまで泣いた(ToT)夕方に最後の母乳をあげて寝落ちする娘ちゃんが今まで以上に愛しかった(ToT)どんな時も母乳でご機嫌だった娘ちゃん。ボトルを嫌がることも多いのに、大丈夫かなぁと不安が募るばかりです。

 

母乳ストップすると、乳腺が詰まる、とかいろいろ聞いたので、とりあえず明日はチルドレンセンターへ行ってヘルスビジターに相談しようと思います。

 

それにしても。。。寂しい(ToT)これからは母乳あげれない分、抱っこやキスをいっぱいしよう。いっぱい向き合って遊んであげよう。そして弟か妹を作ってあげよう(ToT)ふぁいお(●^o^●)