BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

二人目不妊 注射とお薬届く

昨日、二人目不妊治療のお薬たちが郵便で届きましたー♡オフィスにダンボール箱で届いたんでコソコソと自分のバッグに詰め替えて持って帰って来ましたw


f:id:BabyFutoshi:20191003152716j:image

じゃじゃじゃーん!!!このお薬代は£251。


f:id:BabyFutoshi:20191003155408j:image

注射器45本!!!


f:id:BabyFutoshi:20191003152832j:image

Suprecurというホルモン剤3箱。これを注射器に入れて注射しますゴクリ

 


f:id:BabyFutoshi:20191003152920j:image

Ellesteというタブレット(Progynova) 。これは飲み薬。

 


f:id:BabyFutoshi:20191003153036j:image

Crinone ジェル。こちらは前回と同様。受精卵を移植する7日前から注入していきます。

 

ちなみにスケジュールはこちら。


f:id:BabyFutoshi:20191003153922j:image

ピンクマーカーはクリニックへ通う日。1回目はホルモン注射がどんな感じかスキャンしてチェック。お薬を増やすかそどうかもここで決まります。2回目も検査して移植の日程を決めます。そして3回目がいよいよ受精卵の移植です。

 

注射は4週間も続きます。。。1回に打つお薬の量はしれてるんだけど、どちらかといえば打つ量を増やして注射する回数が減ればいいのにと切におもふ。グスン。とりあえず今週末からスタートなんでめげずに頑張っていきたいと思います!タイミングは最終生理の始まった日から数えて21日後から治療開始つまり注射を打ち始めます。

 

ふぁいおー!!!!