BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-01-05から1日間の記事一覧

子宮外妊娠疑惑と流産

私と旦那ちゃんは2015年の4月26日に妊娠発覚したんです。でも生理予定日から少量の出血があり小さな痛みもあったから普通ではないなと心配しながら妊娠検査陽性になったという状況でした。これが人生初の妊娠でした。 スキャンでは何も確認できず5月1日に流…

D26

今日の基礎体温は 36.41° (´-ω-`) さすがに2日連続だとお約束された感ありますね。ベッドに座ったままドヨーンとしてると旦那ちゃんが「どしたの?」と。旦那ちゃんには心配かけないぞっと思ってこのブログ始めたけど、なかなか心情を隠せるもんではないね…

ラザニア

今日は初ラザニアの挑戦 私はお料理が大好きなわけでもなく得意なわけでもなく、そんな私でも美味しいご飯を紹介します(о´∀`о) まずスパゲッティボロネーゼのソースを作る。ここは飛ばすんかいw オーブンに使えるお皿にソースを置いてラザニアシートをおき、…

仕事ランチ

日本のようにお弁当文化のないイギリス。結婚してから一番楽だなって思うのがお弁当作らなくていいことかも(о´∀`о)ちなみに旦那ちゃんは朝ごはんも食べないのでご飯の支度は夜だけでいいんですそしてランチも毎日外食か買ってきて食べます。日本のデパ地下ク…