BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D18 明日は二次面接

今日の基礎体温は、36.70°むむ。前回の高温期は高温をキープしていたのに、今回はどうやら低めのようです(*´-`)前職を退職した時はいよいよ子作りに専念かと喜んでたうちの母が今就活してるのが少し不満なようです( ̄□ ̄;)!!まーよっぽどいい話が来ない限り…

D16 転職面接 イギリス独立記念日

今日の基礎体温は、36.95°お久しぶりです( ;∀;)昨日が面接だったので準備で忙しくしていました‼気づけばD16ということで恐らく高温期5日目くらいだと思います。正直転職活動が忙しくちょっと妊活が妊活がおろそかになってしまっています(´・ω・`)ちょうど…

D12 寂しいワンコ

今日は基礎体温計りませんでした。今日は姉が日本へ帰国しました( ;∀;)ちなみに旦那ちゃんは明日から研修のため5日間不在。賑やかだった日々から一気に一人ぼっちに・・・それは耐えられない。。。そう思ってると旦那ちゃんのお母さんが「うちおいでよ」と…

D11 アタック

今日の基礎体温は、36.46°一ヶ月ステイしてた姉が明日日本へ帰るもんで、ここ最近はブログ放置プラス妊活意識が随分と薄れていました( ̄□ ̄;)その間にもブログを訪れてくださるかたがいてびっくりしています。ありがとうございます(*^^*)さて妊活アプリから…

D5 ロンドンお泊まり

今朝は基礎体温計れませんでした(´・ω・`)今日は旦那ちゃんと姉とロンドンへ遊びに来ました‼予約してあったホテルRose Woodに2泊します。正面からだとはみ出るので・・・豪華ホテルで素敵です‼チェックインがまだだったため、お昼へ。Holbornにあるパンケー…

D4 ケンブリッジ ガーデニング

今日の基礎体温は、36.68°今日はケンブリッジへ行って来ましたー。今にも雨が降りそうで空はグレー。雨予報だったにもかかわらず晴れ女の姉のお陰で降られず(*^^*)アフタヌーンティーして帰ってきて、庭でくつろぎました旦那ちゃんの手塩にかけたガーデンは…

D2 リセット

今日の基礎体温は、36.72°昨日リセットしました(;´д`)つらし。最近は低温期も体温が高いような気がします。まー今回は奇跡の一回アタックだったからしょうがないですねー(´・ω・`)やはり妊活なら3回はアタックしておきたいものです。旦那ちゃんにリセット報…

D25 高温期14日目 リセット予感

今日の基礎体温は、36.68°ガクーン(´・ω・`)こりゃリセットが来ますね。胸の張りが凄かったからちょっと期待しちゃったじゃない(゜ロ゜)朝もすっごいあっつあつで目が覚めたからてっきり体温も高いと思ったのにこれだもんね(´・ω・`)受け止めますよ、受け止…

D24 高温期13日目 クリームティー

今日の基礎体温は、37.03°仕事を辞めてから時間が狂い始め、ブログを書くタイミングを忘れがちになっています。これまでは出勤の電車が長くて丁度良かったんですけどね(*^^*)今はまだ姉も来てて毎日の起きる時間もマチマチ。これでは基礎体温も当てにならな…

D20 高温期9日目

今日の基礎体温は、37.24°イギリス帰ってきたのでアプリ復活です(*^^*)海外行くと使えない使えないアプリ。。。ちょっと問題です(;・∀・)今回は旅の疲れもあってか体温が高いですねー。ちなみに今朝は12時間近く寝てしまいました( ;∀;)だるだるです。今日…

D19 高温期8日目 帰宅

今日の基礎体温は、37.05°完全に日焼けか夏バテで体温上がってる気がしますw今日の夜9時過ぎに無事に帰宅しました(*^^*)お土産をたくさんゲットし、旦那ちゃんも大喜びw久々に旦那ちゃんの顔見てほっとしました。よく考えてみれば旦那ちゃんと出会ってからは…