BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

娘ちゃんが3歳になりました

Happy Birthday 娘ちゃん!!!

 

あっという間に3歳です。

f:id:BabyFutoshi:20211028182129j:image

玄関は風船を。イギリス流(?)のデコです。これまで娘ちゃんもいろんなとこで見かけてたので自分の家のドアがこうなってて凄く嬉しかったようです。

 

f:id:BabyFutoshi:20211028182120j:image

保育所はハロウィンウィークなので毎日違うコスチュームで嬉しそうに出かけて行きます。今日は魔女。
f:id:BabyFutoshi:20211028182117j:image

保育園から帰ってきたら今度はシンデレラ。ユニコーンテーマのパーティーだけどシンデレラw
f:id:BabyFutoshi:20211028182112j:image

ユニコーンケーキはショップで買ってきました♪花火の3に火をつけてお祝い。目をキラキラ輝かせていました✨
f:id:BabyFutoshi:20211028182124j:image

パパと3人でカフェへ。もちろんユニコーンシンデレラのまま行きます。親バカ丸出しですがお誕生日ですから🎂🎊👏🏻 (It's her birthday for god sake!)
f:id:BabyFutoshi:20211028182109j:image

ケーキは御近所さんにもシェアして喜びを分かち合おう。

 

というわけで素敵な誕生日を迎えました。ちょうどドクターアポも入っていてお誕生日なのにかわいそうと思っていましたがドクターごっこ大好きな娘ちゃんははしゃいでドクターに会いに行きましたw結果オーライ。

 

土曜日にはジョイントでバースデーパーティーがあります。お誕生日が一日違いのお友達と合同です。ゲストはなんと60人ほど。私らのウエディングなみのボリューム。。。バウンシーキャッスル用意するし少ないと可哀想だからなるべく声かけてみようって掛けたらほぼ全員来れるというwwwま。多い方が楽しいもんね!というわけで今日と明日はデコレーション準備でセッセと働きます。

 

改めて娘ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。ご機嫌だったり不機嫌なったり、すっごく可愛かったりすっごく悪いことしたりするけど、ママは娘ちゃんが大好きです。お絵描きも一気に成長してお顔描いてるんだなーとかわかるようにまでなったね。

感性や感情豊かにのびのびと大きくなってください。そしてなによりもまず健康第一でいてください。

保育園も今週から年長さんになりました。お勉強みたいなことも始まるようなのでしっかり集中することも学んでください。お友達のことも助けてあげてください。困った時は助けを求めてください。学ぶことがたくさんあるね🥺😊

f:id:BabyFutoshi:20211028183530j:image