BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生後3ヶ月までの育児で役立ったもの

昨日で3ヶ月経ちました‼️あっという間に成長していきますよー。。。 ここでこれまでに役に立ったものを紹介したいと思います。 ハイチェアー。 一度どこかで記事にしたんですが本当に助かりました。リクライニングできて寝かせれるので新生児から使用できま…

生後86日 娘ちゃんのおしゃべり

最近始めたベビスタグラムです。よかったらフォローおねがいしまーす(●^o^●)♥️ Baby Musume chan on Instagram: “Hopefully she is talking in Japanese to me. #babytalk”

生後85日 体重が戻りました

あと1週間で出産から丁度3ヶ月が経つんですが今朝やっと体重が元に戻りました(●^o^●)シェイプは全然違います(´・ω・`)お腹は相変わらずぷっくりしています。顔がこけてると言われます( ´_ゝ`)母乳をあげるのは献血みたいなものだとも言われていますが本当に…

ベビスタグラム始めました Baby Musume Chan

娘ちゃんのベビスタグラムを始めました(●^o^●)インスタは初心者なのですがボチボチあげていきたいと思います。よかったらフォローしてやってください(●^o^●) Baby Musume chan on Instagram: “Bed time... night night x”

生後76日後 ベビーマッサージで便秘解消

明日で生後11週を迎える娘ちゃんです。ずっと快便だったのに3日前から急にうんちっちが出なくなってビックリしてたんですが、べびちゃんの便秘はよくあるらしいですね。10日くらい出なくっても食欲があって元気があれば便秘だとは言わないんだそうですよ‼️10…

生後70日 新年のご挨拶 娘ちゃんの成長

新年明けましておめでとうございます(●^o^●)今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m ブログを始めて3年が経ちました。3年前の自分は妊活始めて約1年が過ぎ、流産も経験し、随分と落ち込んだ時期もありました。長い妊活は旦那ちゃんとの励まし合いがとっても大…