BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D9 EL SQUAD 360°動画 夢

今日の基礎体温は、 36.58° 昨日は電話で旦那ちゃんとセックスレスだねーっていう話をし、まーしょうがないね‼となったわけですが(姉の滞在中により)帰宅すると旦那ちゃんの愛情表現はいつもより熱くきちんと表現してくれて嬉しかったです妊活はそりゃー大事…

D8 ポジティブに生きる

今日の基礎体温は、 36.36° ちょっと聞いてくださいよ。セックスレスですよ( ̄□ ̄;)!!気がつけばもう1ヶ月以上!!! タイミングをいろいろ逃していて、ここぞという時は旦那ちゃんの実家に泊まってたり、今は姉が1ヶ月泊まりに来てたりでチャンスが全然ないん…

D7 知人の嬉しい妊娠ニュース

今日の基礎体温は、 36.48° リセットからの更新が途絶えていました( ̄□ ̄;)!!小旅行でリフレッシュしてきましたよーん❗ まずはまずは嬉しいニュースを書いておかなくては(●^o^●)妊活を頑張っていらっしゃった方がなんと自然妊娠できたんですー❗もうお知らせ…

湖水地方 Lake District 3 日目

4時間40分のハイキングの後はヘトヘトでホテルでまったりしました。予定では2時間ハイキングの後は、また違う町へ観光に行くはずだったんですがそんな時間も気力もなかったwww 3 日目はホテルチェックアウト。朝食も朝食も2日連続でしっかりとEnglish Breakf…

湖水地方 Lake District 1, 2日目

イギリスで最も美しいと言われる湖水地方へ行って来ました! 2泊3日の弾丸ツアーです。 家から車で走ること4時間(ナビいわく4時間50分だったんですが旦那ちゃんの素晴らしい運転により50分の短縮w)で湖水地方に到着。 ホテルがなんと築400年の素敵なホテル湖…

D27 晴れ女

今日の基礎体温は、 36.69° いよいよリセットの感じですね。うえーん、明日から小旅行行くのになぁ。。。 明日から湖水地方です‼日本人ツーリストめちゃくちゃ多いらしいです。なぜなら、ピーターラビットの生まれた場所だからですよー❗ ピーターラビットの…

D26 イギリス猛暑

今日の基礎体温は、 36.93° 今日はまだリセットしないのかしら。うっかり忘れて白いワンピースで出社中(・_・)今日はどうにか来ないでほしい(*´-`)そわそわしちゃうよね。 今日は会社の下見会という名の飲み会があるんです。再来週に年に一回の大きな会議が…

すごい目付きの悪いおばさんが

電車からささーっと降りるときに、席の反対側に座ってた金髪のおばさんが居て、ものっすごい目付きで見てくるので、「え、何?怖い」と思いながらも降りようとしたら、 「ちょっとちょっと!!」 と声をかけられ、うわーやっぱりあたしだわ、と振り替えったら…

D25 おすすめフェイスミスト

今日の基礎体温は、 36.89° なんかですね。。。喉が痛いです。喉仏の上辺りを触ると痛いんです(/´△`\)疲労?この間の土曜日に炎天下で5セットもテニスしたのが原因かなー。。。今日はテニスの日なんですがやむを得ずお休みになりそうです(*´-`)姉が持ってき…

変な夢の話

つまらない夢の話なので暇潰しにどうぞ。 いろんなドアを開けていくんだけど、開けるドアの色は様々で、開けてからの部屋や通りは真っ暗だったり、いろんな目がこちらを見つめていたり、プールになってたり開けるまで分からないんです。 宗教の集まりをして…

D24 記念日

今日の基礎体温は、 37.12° 疲れからか凄い上がっちゃった(/´△`\)※今回はアタックできてないので見送り中。 昨日は日本から姉がやってきて1ヶ月の滞在です。空港まで車でお迎えに行ったんですが渋滞がチョロチョロとあってすっごく疲れました( ´_ゝ`) さて…

D20 パニックアタック Bourn Hall

今日の基礎体温は、 36.96° 昨夜久しぶりに夜ご飯食べ過ぎたなーと胃もたれしながら床についたんですが、夜中の1時頃、胃痛で目が覚めトイレへよろよろとたどり着き、そこで気を失いそうになり、旦那ちゃんの助けを呼ぼうと寝室に声が聞こえるとこまで移動し…

D19 火事 世界初のIVF

今日の基礎体温は、 36.88° 今日お天気めっちゃいい(●^o^●)朝から17℃で真っ青な空。一番好きな感じ 何気ないいつものプラットホームなのに、お天気がよいだけで写真撮りたくなる(*´-`)空の色が素敵だなぁ(●^o^●)毎日の日課なんですが電車が来る10分前にプラ…

D18 IVF病院選び 成功率の数字

今日の基礎体温は、 36.79° オリンピック延期した高温期は本当に早いです(・_・) 昨日まで、職場の苦手な人のことで家に帰ってもどこにいても思い出してしまい悶々としてたのですが、私の前任の方に頂いたメッセージでスッキリしました(●^o^●)本当にいつもあ…

D17 苦手な人

今日の基礎体温は、 36.92° オリンピック延期中ですが高温を叩き出す。 最近は仕事のストレスが多くて、体によくないなぁと思ってます(*´-`)ストレスが顔に出てるのか昨日も「また痩せたんじゃない?」と声をかけられる始末。言われて鏡を見たら頬がなんかこ…

D16 ワン子守り IVF もうやっちゃおう

今日の基礎体温は、 36.77° オリンピック延長のため、基礎体温がおろそかになってしまった( ̄□ ̄;)!!とりあえず高温期みたいです(*´-`) この週末もワン子守り楽しんできました ピコピコの音が鳴らなくなったので、ピコピコを取り出し、治しましたwその間のRu…

響いた言葉 ポジティブ

今日、心に響いたことを紹介します。とあるツイッターユーザーのツイート。 リンクはこちら。 http://grapee.jp/343315 とあるおかまバーのママさんが言った素晴らしい言葉がこちら↓ ポジティブとかネガティブって性格だと思ってない? やあねえ 違うわよ ポ…

D12 ロシアの不妊相談

今日の基礎体温は、 36.64° 昨日は排卵日だったのか排卵痛らしい感じが何度かしました。右の子宮あたりがピリピリ痛かったです(*´-`)今回はオリンピックスキップしたので高温期もゆっくり過ごせそうです。 テニスもがっつり楽しんできました先週初めて会った…

D11 警察官への思い 乙武さん

今日の基礎体温は、 36.54° おそらく今日は排卵日ですがスキップのため見送りに。今月末から旅行続きだし、この見送りもまーよしとしてる(●^o^●) 今日は運がついてるみたい・・・ 鞄に鳥のフンが( ̄□ ̄;)!! 歩いてるときにポトッて音がして振り向いたんだけ…

D10 テロの影響

今日の基礎体温は、 36.58° やはりオリンピックは延期になりそうです(*´-`)初の潤滑剤、楽しみにしてたんですがこちらも延期ですねー。 昨日は旦那ちゃんはユニフォームでパトロール(ロンドンテロの影響で)してたんですが、やっぱりテレビに映りこんでいて、…

D9 足の指

今日の基礎体温は、 36.53° ロンドンテロ、また起きてしまいました。なんとも悲しい事件です。 旦那ちゃんは刑事なんで、普段はスーツ着てオフィスで仕事だったり裁判所行ったりなんですが、今週は本来であれば9~17時のシフトだったんですが、警戒体制を増…

D6 寂しい週も最終日

今日の基礎体温は、 36.49° D9あたりからまた排卵日検査薬でチェックしながらオリンピック予定考えていきたいと思います(●^o^●)今回、D8, D10, D12あたりを狙っておこうとは思いますそして例の潤滑剤を初体験レポート頑張りまーす‼ さてすれ違い生活の今週。…

D5 テニスが楽しくて楽しくて

珍しく基礎体温計るの忘れちゃったσ( ̄∇ ̄;)低温期は気が抜けるねぇ~(/´△`\) 今週は旦那ちゃんは遅勤なので顔を合わせる時は、旦那ちゃんが帰って来て寝てる私の顔を見るか、朝起きた私が旦那ちゃんの寝てる顔を見るだけの週間ですσ( ̄∇ ̄;)そのせいもあっ…