BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳の誕生日 ハロウィンの準備

娘ちゃんが1歳になりました(((o(*゚▽゚*)o))) 本人は何が何だか分かってませんが母頑張りましたw腹ぺこあおむしの絵本をテーマに手作りに勤しんでおりましたがやっと無事にパーティーも終えられてホッとしています。 ベビ友達も集まって。。。 ベビの集合写真…

二人目不妊 副作用

自己注射を始めて2週間が経ち、昨日は初スキャンに行ってきました。卵巣の状態がよいかどうかを調べるベーススキャンです。結果は良好。ということで、これまでのプランのまま続行ということになりました。 二週間、毎日50ユニットのSupercurという薬を打ち…

二人目不妊 注射開始 水疱瘡

昨日の夕方から注射開始しましたー。 確かに注射の針は細い気がする。この50まで注入します。 プラスチックの蓋をとるとシリコンみたいなので蓋してあるんでそこへ注射器を刺します。ボトルを逆さまにして注射器を下から上へ刺し、50必要なのですがゆっくり8…

二人目不妊 注射とお薬届く

昨日、二人目不妊治療のお薬たちが郵便で届きましたー♡オフィスにダンボール箱で届いたんでコソコソと自分のバッグに詰め替えて持って帰って来ましたw じゃじゃじゃーん!!!このお薬代は£251。 注射器45本!!! Suprecurというホルモン剤3箱。これを注射器に入…