BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D9 挨拶について物申す

今日の基礎体温は、 36.51° すでにD9かぁ( ´_ゝ`)オリンピックは延期となりましたのでアタックはおやすみ中です(*´-`)旦那ちゃんは過酷な連勤により体調を崩しちゃってるみたいです。やっぱり休日って絶体に必要ですよね。警察官だからしょうがない、こんな…

ホームオフィスにクレームの手紙を出す

ホームオフィスにクレームの手紙出しました。 なんだかんだ言ってもやっとビザが降りてホッとし、怒りも落ち着いてたんですが暇になってビザのこと思い出したら急に腹が立ってきたのでクレームの手紙出しました。 詳しい流れについては以下リンクを読んでく…

D8 ポルノ

今日の基礎体温は、 36.58° なんということでしょう。今期オリンピックに対して気持ちが向いていかないんです(*´-`) リセットが相当キツかったんだとおもうんです( ´_ゝ`) 旦那ちゃんは先週から8連勤目。次のお休みは土曜日なので12連勤になるみたい。そうい…

D5 親切心

今日の基礎体温は、 36.66° オムロン様の気まぐれが始まったようです( ´_ゝ`)もういいもん。低温期だしー。 今朝は強くしっかりとした人間にならなきゃと思った。 家を出てすぐの角に水溜まりができて1週間。(日本みたいに排水口がないんだ)毎朝凍るようにな…

GP 行って来ました 相談編

ふぁー。。。最初の一歩やってきました(*´-`) 8:10に開くから予約せずに8時から並んだほうが早いよと言われ、7:45に行ったところ、すでに4番目で寒空の下待つという拷問(T^T)8:10にドアが開き、鼻水ズルズルになりながら入っていきました。受付で「8:40にド…

D4 GPやってきました

今日の基礎体温は、 36.25° ついにGPにやってきました。電話で予約すると「予約いっぱいで数週間は無理だから朝8時に開くから並んだほうが早いよ」というので、7:45に来たんですが、 4番目・・・先を越された( ̄□ ̄;)!! さて相談したいことをノートに書いて…

D3 今後の妊活予定

今日の基礎体温は、 36.52° いつものスタートラインです( ´_ゝ`) 昨日はリセットから1日遅れて大泣きしました(*´-`)何でしょうね・・・リセット直後よりも色々な想いが込み上げてきて旦那ちゃんにしがみつき、オイオイと子供のように泣いたのですo(T□T)o そ…

D2 不妊治療への第一歩

今日の基礎体温は、 36.61° (/´△`\) 昨夜リセットじまじだ(T^T) 体温下がったのにPMS症状が来ないんだよね、とか旦那ちゃんと話してて「科学流産かもしれないから検査だけでもしなよ」って旦那ちゃんに言われ、トイレに行ったところリセット(´;ω;`)ぶわっ…

D27 高温期14日目 体温下がる

よ今日の基礎体温は、 36.56° (/´△`\)おーのー。今期の高温期は随分と期待してしまった分、体温落ちるとガックシしますね(T^T)こんだけ落ちたらリセットの心構えもできてしまいます。月経カップを熱湯消毒して鞄に忍ばせました(*´-`) まーリセットするまで…

D26 高温期13日目 高温継続中

今日の基礎体温は、 36.97° 期待しちゃう・・・。今朝は夢を見た。基礎体温が下がる夢www「やっぱり落ちたじゃん」って何回も計り直す夢。。。一回の夢で何回も計り直したのか、夢を何回も見たのか分からないけど3回は計ったなー。ひょっとしたら寝てる間に…

D25 高温期12日目 期待高まる

今日の基礎体温は、 37.09° (・_・)期待高まる今期(・_・)胸の張りもまた始まりましたがブラがきつく感じる程度かなー。ちくBは特に何もないな。匂いには敏感。旦那ちゃんがちびっと飲んだウィスキーの匂いを隣の部屋にいながら匂ったよ。犬並みの嗅覚。そし…

D24 高温期11日目 イギリスの天気

今日の基礎体温は、 36.82° 私の高温期にしては、いい感じかなー。だいたい高温期9~11日目でドカーンと下がってたんですけど今回はドカンしてないですね‼ちょっと期待しちゃうじゃない( ̄□ ̄;)!! 昨日は子宮がぴりぴりしていました。リセット前にいつもくる…

D23 高温期10日目 妊活女子あるある

今日の基礎体温は、 36.86° 高温期10日目かぁー(・_・)まだまだですねー。気持ちは14日目くらいになってました‼ そういえば2, 3日前の耳の痛みが復活。ここで妊活女子にあるあるの、「妊娠 耳が痛い」でググるwww これ、絶体にするでしょう⁉まー調べたら赤ち…

D22 高温期9日目 シャーロック・ホームズ

今日の基礎体温は、 36.94° オムロン様ご機嫌 そういえば書くの忘れてたけど、一昨日、夕方に左耳に奥の方がぎゅんって痛くなることがありました。その日だけだったんだけど、夕方から夜にかけて5回くらいかなー(/´△`\)中耳炎にでもなったのかと思って「病…

D21 高温期8日目 風車

今日の基礎体温は、 36.81° ガタガタですが高温期ヽ(・∀・)ノ 今日も元気よく出勤中‼電車からみえる景色は毎日ちょっとずつ違います(*^^*)最寄りの駅を発車して間もなく風車が見えるんですけどね、朝日の昇る側なんでいろいろ変わるんですよね。 今朝はこん…

自分でネイル Sensational

今までずっとネイルショップへ通ってたんですけどね、ずーっと見てたら自分でも出来るんじゃないかと思い始めたんです。 一回につき£24(£22+£2チップ)だったんですけどね、それを3~4週間に一回。4週間待つと伸び伸びになってて恥ずかしいくらいです。 さ…

D20 高温期7日目 迷信 編み物

今日の基礎体温は、 36.79° ガッタガタですー(・_・)オムロン様のご機嫌おななめが理由かと思います( ̄□ ̄;) しかし「ブログ2日もサボったし、そろそろ高温期も終盤かしらー」と数えたら、まだまだ高温期折り返し地点ということでスローに過ごしています(・_…

D17 高温期4日目 ロンドンの雪

今日の基礎体温は、 36.82° うぇいうぇいーヽ(・∀・)ノ しかし高温期ってスローモーションだねー。リセットから排卵日まではあっという間なのに( ̄□ ̄;)!!アタックも間に合わない時あるくらいなのに、高温期はなかなか過ぎていかない。今期の高温期をどう過…

D16 高温期3日目 可愛いの定義

今日の基礎体温は、 36.92° おおーヽ(・∀・)ノ 体温低いときは薄目で見てるけど、高いと(`ФωФ') カッ と目を見開いて見るよねw さて今日は『可愛い(Pretty)』定義について話したい。 つい先日、会社の新年会があってですね、旦那ちゃんも連れてったわけですよ…

パスポート返却 プレミアサービス最悪

やっとパスポート返ってきた(´;ω;`) プレミアサービスのまとめ。 2016/12/14 申請しにLondon のCroydonにあるLunar Houseまで行って来ました。ここで書類が不足していて、それを郵送で提出するようにと書かれたレターを渡され、帰ってくる。12:45に到着し…

D15 高温期3日目 卵管造影タイミング

今日の基礎体温は、 36.55° 勢いよく上がってくれない(._.) 排卵日検査薬は、 D14の夜で真っ白になりましたヽ(・∀・)ノんーしかしこの陽性のライン、薄いなー。今まで使ってたのとちょっと違うから反応の差だとは思うけど気になる(・_・) さて昨日は2月の日…

D14 高温期2日目

今日の基礎体温は、 36.62° きたきたー。 今期のまとめですが、アタック4回、特にD11の朝とD12の夜アタックはタイミングよかったと思います(*^^*)排卵日予想ですがD12の夜からD13にかけてかなーと。 今週は旦那ちゃん、遅勤の週なのでアタックのチャンスが全…

D13 ストライキ 電車のトイレ

今日の基礎体温は、 36.27° もっと勢いよく上がって欲しかったんですがこんな感じ(・_・) 排卵日検査薬は、 ん?更に濃いです? 薄くなるかなーと思ってたんだけど、ひょっとしたら今夜くらいから薄くなるのかも知れませんね。 さて昨日は今季なんと4回目のア…

ビザ申請(イギリス結婚ビザの更新)後編

カフェテリアで待てど暮らせど自分の番号が進んでいかない(T^T) 5時前くらいにやっとすいすい動き出した気がします。早く終わらせたいからかなー。 5時半くらいに非通知で携帯がなったので出るとなんとホームオフィスからで、ギョッとしました( ̄□ ̄;)!! 「…

D12 新年会 旦那ちゃん007

今日の基礎体温は、 36.10° おおっと(・_・)こりゃ排卵日来るんじゃない? うんうん、体温も排卵日検査薬も合致!!! 今夜もアタックしなくっちゃヽ(・∀・)ノ 排卵日検査薬も一時は無排卵なんじゃないかと思ってどうなることやらと思ったけど、ちゃんと陽性に…

WUNDERBROW2

ついに手を出してしまった・・・ Facebookの広告やらで何度も見かけ、騙されたと思って買ってみました‼ £19.95 眉毛用のマスカラみたいなもんですかね。 明日は新年会があるんで、ちょっと予行練習しとこう。さっそく顔洗ってスッピンから始めます。 ふふ。…

D10 残された一週間

今日の基礎体温は、 36.59° 昨日は今期2回目のアタック完了ヽ(・∀・)ノD9までに2回できるなんて上出来です‼この調子で2日に一回アタック頑張りたいです(*^^*) 心配してるのが肝心の排卵日。 えっと真っ白(゜ロ゜) D9から検査薬を変えたから何が原因か分かり…

D9 ジャネット出産

今日の基礎体温は、 36.52° ん? またオムロン様のきまぐれ?最近は排卵日が早くってアタックチャンスが少ないので焦ってしまいます(;´∀`)まぁ旦那ちゃんも乗り気なのでお互いにポジティブ取り組めているのが幸いですかねー(・_・) 排卵日検査薬は、 え(゜…

旦那ちゃんのレモンスフレ

2周年結婚記念日にロンドンにあるミシュランレストランへ行ったんですけどね、お祝いにお店がレシピ本くれたんです。今回はそのレシピで旦那ちゃんがレモンスフレ作るって言い出して。。。 やりました。 これを見ながら・・・ 私のエプロンが凄く似合うwww …

D8 開会式 スーツレンタル

今日の基礎体温は、 36.24° 昨夜は今季の開会式。1度目アタック成功D7から始めるなんて超頑張ってますw そして今朝の排卵日検査ですが、 うむ。昨日より濃くなってます(*^^*)排卵日、今回はいつになるのかなー(*´-`)アプリは日曜日のD12と言ってます。前回は…