BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D13 ストライキ 電車のトイレ

今日の基礎体温は、

36.27°


f:id:BabyFutoshi:20170109165921j:image

もっと勢いよく上がって欲しかったんですがこんな感じ(・_・)

 

排卵日検査薬は、

 
f:id:BabyFutoshi:20170109170032j:image

ん?更に濃いです? 薄くなるかなーと思ってたんだけど、ひょっとしたら今夜くらいから薄くなるのかも知れませんね。

 

さて昨日は今季なんと4回目のアタックに成功ヽ(・∀・)ノこりゃすごい‼ 自己最高記録を更新しました(///ω///)♪これは旦那ちゃんのやる気を感じさせられますね🎵素晴らしい。

 

今日はTubeストライキ(T^T)ロンドンのZone1の全地下鉄がストライキしてるんです。Zone1はロンドンの中心地で最も忙しいゾーン。私のオフィスももちろんその中にあります。いつも電車から地下鉄に乗り換えて3駅なんですが、今日は下手すりゃ徒歩になりそうです。

 

******ここからは汚物の話になるので、お食事中の方はまた後程どうぞ(;´∀`)******

 

最近ですね、胃が弱ってきたのか辛いものを食べるとお腹を下すんです(´;ω;`)辛いもの大好きだからツラい(T^T)昨日は日曜日で4時にはスーパーが閉まっちゃうのを忘れて旦那ちゃんとお出掛けしてたんですよね。それで何もクックするものがなくて、しょうがなくインディアンをデリバリー頼んだんです。いやー美味しいんですよ、これがまた。

 

そして恐怖の時間はやってきました。今朝の通勤中の電車の中で( ̄□ ̄;)!!なーんかお腹がキュルルー言うてるんですよ。しかも乗ってすぐ。電車は30分ノンストップ(´;ω;`)このキュルルーを30分耐えるのは確実に無理でしたね。電車にトイレ着いてるんですけどね、臭うんですよね。。。大やっちゃうと。同じ車輌に乗ってて何度もプーンとしたことあります。だからどうしても電車のトイレで下痢するのだけは避けたかった(T^T)そして最悪なのはお腹が痛いのを我慢すると過呼吸になる私(T^T)そうなったら、下痢我慢するわ、過呼吸になるわ、人巻き込むわ、まだトイレ行きたいわで悪のサークルが待ってるんです。なので5分くらい悪のサークルのことを考え自分をなんとか説き伏せて一大決心。となりの車輌まで歩いていき、やってきましたw(となりの車輌に乗ってる人にごめんなさい)でもドア開けた瞬間に臭わないよう2度フラッシュを流し、蓋をしてそしらぬ顔で出ていきました(/´△`\)駅に到着後、再度駅のトイレへ行き、ひと安心してオフィスへ向かったのでした(;´∀`)

 

これに懲りて辛いものは控えよう(T^T)