BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D26 頭痛 British 英語

リセットしそうでなかなかしませんが今日はでぶっちょ朝から頭痛がひどいのでいよいよかな、という感じです。最近のリセットサイクルが25,26日と早いのでなんだか損してる気分です(*´-`)せめて28日サイクルにしてほしいなー。 昨日は職場の前任の最終日で、…

D25 古きよき物

今日の基礎体温は、 36.68° もうすぐリセットかなーと思っていたので久々に計りましたら見事に落ちていますね( TДT) 明日あたりではないでしょうか。妊活休止中なのにリセットくるとショックなのは、病気ですかね( ;∀;)条件反射のようになってしまって…

D22 バーベキューパーテー

昨日から胸の張りが始まりました。この時期に張ると完全に諦めてしまいますね。イメージ的には、胸の張りはリセット予定日くらいから強くなるんじゃないかなーなんて思っています。みんなそれぞれ違うだろうけど私の場合はそんな気がしてならないんですよね…

車を買い換える決意

愛すべきミニーちゃんとマークくんを手放して、マーク2世を買おうと決意しました!こちらはミニーちゃん、通称たらこ。ソフトトップのオープンカーです。そしてこちらはマークくん。ハードトップのオープンカーで二人乗り。私のマニュアル免許練習のために旦…

D15 イギリスの産休

妊活休止中ですがたまには記録を。。。D13にアタックしました(///ω///)♪ とりあえず大事な記録なのでね( ̄□ ̄;)基礎体温はもう当分計っていません。妊活休止中でも計るべきなんでしょうがどうもモチベーション上がらずおろそかに。ところでイギリスのマタニ…

ポケモンGO

なんかすごい話題になってるから、どんなものかも知らずにインストールしました。ポケモンGO...すごい。。。実際にいる場所の地図になってる( ̄□ ̄;)!!しかも近くにモンスターいる‼というわけで、はや歩きしつつ、モンスターに遭遇。かわいいw道路にいたwww…

ビジネスパーティー

昨日は仕事関連で、ホテルのパーテーに行って来ました‼入社してまだ2週間も経ってないのに、前任の方が手厚く面倒を見てくださってお誘いを受けたパーテーです(*^^*)もちろん今後の仕事でも関わってくるので、実際にあってご挨拶を兼ねてですけどね‼ (真の目…

D9 仕事

ひえ。体温すっかり計り忘れてる( ;∀;)低温期のモチベーション低すぎやしませんか、ふとしさん。ちなみに特に何もありません。ちなみにやっぱり旦那ちゃんと妊活は一時休止しますかってなったのもあって、全然頑張りませんね(*´-`)妊活ブログなのに、どう…

D5 加齢授与

今日の基礎体温は、36.39°相変わらず低温です。ここ半年くらいですかねー。リセットしてから期間が凄く短いんですよね。だいたい3日ですかね。以前に同い年の友達とこんな話になって、彼女も同じ状況をドクターに聞いたら「加齢です」と即答だったそうな( ;…

D4 キャリアのターニングポイント

今日の基礎体温は、36.32°うむ。低温期って気合い入りませんね(´・ω・`)職場はロンドンのシティにあるんですが、家を出てから着くまでに1時間15分ほどかかるんです。この電車の次の便は、職場へ5分前くらいに着く予定で、よく遅れるイギリスの電車事情から、…

D2 リセット 美顔器

予想が的中。昨日、初出勤なのにリセットもやってくるという大変な日を乗り越えましたヽ( ̄▽ ̄)ノいやー、きついね、きつかった。まず教えてもらってる立場上なかなかトイレへ行けない。ランチも上司に誘われ、トイレへ行けないw問題は今日ですよね、D2はさ…

D23 初出勤 ネイル

今日の基礎体温は、36.40°どうやらリセットのようです。今日かなー(*´-`)今回ばかりはリセットして本当によかったと思っています。せっかく一生もののような仕事につけたのにしょっぱなから妊娠してたら黙って入社したと思われそうだし。。。やっぱり数ヵ月…

D20 内定

今朝は基礎体温計れませんでした( ̄□ ̄;)!!みなさんは尿意で目が覚めたらやっぱり基礎体温は諦めるんでしょうかね?私はいつも5分間計るので尿意で目が覚めたら我慢できずにトイレへ直行します。さて転職ですが、内定もらえましたー( ;∀;)ほー、よかったー…